• ベストアンサー

Facebookにシェアした自分の記事の編集

自分のタイムラインに載せた記事をFacebookのグループにシェアした場合、記事は編集できますか? グループ内での直接編集ができなければ、自分の記事を編集したら自動でシェア先の記事にも反映するということもできるのでしょうか? いずれにしても誤字があったので編集したいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

シェアはコピペですからリンクしていません。

その他の回答 (1)

回答No.1

例えばニュースなどの記事をシェアした場合、ご自身がコメントしたことは編集できますが、記事そのものは編集できません。