• 締切済み

Facebook 勝手にイイネ押されてる件

Facebookですが勝手に知らない記事をイイネに押されてたりシェアされてたりします。 これってアカウントが乗っ取られてるんでしょうか。 しかも肝心な自分がシェアした記事やコメントがタイムラインに反映されません。 友人が見るタイムラインには私の押したイイねや記事やシェアは見れるそうです。 それにしても自分が押した記憶がない記事についてイイネを押されたたりシェアした覚えのない記事がシェアされてるってどういう事でしょうか。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

あなたのタイムラインに表示されるのは、あなたではなく「あなたの友達が」イイねを押したりシェアしたりした記事なんですが、そういうことではなくてですか? 自分が何もしていないのに、自分がイイねしたりシェアしたことになっている…とどうやって確認しましたか?