• 締切済み

facebookシェア時の一言の編集方法。

facebookで友達の投稿をシェアしようと思い その時に「何かを書く」というところに 一言入れてシェアしたのですが その時に入れた一言の内容を編集することは できないのでしょうか? 投稿欄の右上にあるえんぴつマークにマウスをかざすと 「編集または削除」と表示されるのですが、 実際にクリックすると「日付を変更」や「タイムライン表示しない」「削除」など いくつか項目は出てくるものの、そこに「編集」がありません。 編集方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

はい、シェアする時の一言をあとで編集することはできません。