• ベストアンサー

質問者のお礼のメッセージ

OKWAVE担当者への質問です。 下記内容のメール受信しました。(3回目?) 「質問 NO.・・・は投稿から2週間過ぎました」   ・・・   質問者の方へのお願い     お礼のメッサージの投稿     ベストアンサーの選出 の内容です。 当方から質問し、回答も頂き問題解決し、お礼のメッサージの投稿、ベストアンサーの連絡もした積りですが 今回の内容のメールを送信されるのは当方の何かミスがあるのではと危惧しております。 このような督促のメールを受信しないための方策を教えて下さい。

• 00san
  • お礼率27% (18/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

> このような督促のメールを受信しないための方策を教えて下さい。 「OKWAVE よくある質問」によると、二週間経過メールは、配信の停止が出来ません。 下記の、一番最後の行を参照してください。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/42?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=5&page=2&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc > OKWAVE担当者への質問です。 この質問の方法では、OKWAVEの事務局・運営あての要望になりません。 OKWAVEの事務局・運営へ「直接の要望」をするならば「OKWAVE よくある質問」に、問合せフォームがあります。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/129?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=6&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

自動で送られるだけなので 放置でいいでしょう。

00san
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#231627
noname#231627
回答No.2

運営に質問したいなら、サポートページからどうぞ。

00san
質問者

お礼

ありがとうございました。