• 締切済み

iPhone 6s からiPhone Xに変えた場

iPhone 6s からiPhone Xに変えた場合iPhone 6sからiTunesを使って復元した場合iPhone 6sの初期設定がiPhone Xに残ってしまうのでしょうかそれともiPhone Xは6Sから写真やアプリのデータ音楽や電話帳が復元されても iPhone Xの初期設定はそのままですか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

設定は残りますが、実祭の設定はiPhone X用が使われます。