• 締切済み

iPhone Xが水没や落として壊れてしまった場合

iPhone Xが水没や落として壊れてしまった場合新しいiPhone Xが来た場合iTunesを使って前回のiPhone Xから復元した場合前回のiPhone Xの初期設定が残ってくるのでしょうかそれとも新しいiPhone Xの初期設定が使用されるのでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

前回のiPhone Xから復元した場合は丸ごと反映されます。

回答No.1

代替品のiPhoneは、ただの初期化されているものが届きますので、起動時に新しいiPhoneなのか、iCloudからバックアップを戻すのか選択できます。 つまり、どちらにするのかはユーザーが選べるという事です。

関連するQ&A

  • iPhone 6s からiPhone Xに変えた場

    iPhone 6s からiPhone Xに変えた場合iPhone 6sからiTunesを使って復元した場合iPhone 6sの初期設定がiPhone Xに残ってしまうのでしょうかそれともiPhone Xは6Sから写真やアプリのデータ音楽や電話帳が復元されても iPhone Xの初期設定はそのままですか?

  • iPhone4 バージョンアップ

    使えていたので不便なく旧バージョンでいましたが、 アプリなどの関係で、iPhone4 iOS4.3.3からiOS 7.1.2へ昨日バージョンアップをしました。 ですが、うまくバージョンアップが完了せず困っています。 ※PCはMacBook Pro OS X バージョン10.9.4    iTunes 11.4 現在、iTunesの概要の項目でも「お使いのiPhoneソフトウェアは最新です」となっています。 なのでバージョンアップは完了していると思っています。 続けてMacのiTunesにつないだ状態で「手動でコンピュータに保存されたバックアップを復元」までしました。 しばらくかかりましたが、iPhoneも再起動がかかって終了したようです。 iPhoneの画面に「こんにちは~」とでたので、最初の言語設定などをしていくと、Wi-Fi設定後、 「iPhoneを設定」画面になります。 画面には 「新しいiPhoneとして設定」 「iCloudバックアップから復元」 「iTunesバックアップから復元」 と出ます。 あれ?と思いつつ、 バックアップはiTunesだけですので、それを選択すると、 黒画面に「iTunesに接続」(音符)マークとコードのマークが出ます。 復元したのでは?と思いつつ、もう一度、、、繰り返し、 3回ほど復元してみたのですが、同じく繰り返されています。 まだiPhone使えず困っています。 色々調べてみたのですが、ios5以上にバージョンアップする場合、初期化?するとか? 手順が違うのか。。。すみません、よくわかりませんでした。 「新しいiPhoneとして設定」はどうなってしまうのか分からないので、やっていません。 なにか違うやり方があるのでしょうか? 参考になるサイトや手順など分かりやすく教えていただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • iPhone水没、修理不能、新規・・・

    現在iphone4 16Gを契約中で、使用して5か月たちました。 しかし、先日iPhone本体を海水に水没させてしまい、修理に出しています。 apple careには入っていません。 水没後すぐに取り出して水気を取ったのですが、電源は入らず、本体に触れられないほどの発熱がありました。 後でネットで調べたところ、真水で洗うなどすれば腐食が防げると知ったのですが、それはせずに修理に出してしまったので、腐食が進み、修理不能でそのまま返却されると予想しています。 修理不能で、本体の交換をしてもらうと、約7万円ほどかかると聞きました。 契約して6か月経過していないので、機種変はできません。 ・iPhoneを新規契約するとして、電話番号は変わってしまうのはわかるのですが、今までのiTunesアカウントは継続して使えて、前までのiPhoneを同期していたパソコンでは同期できるのでしょうか? うまく説明できませんが、水没前のデータはパソコンにあり、さまざま購入し、iTunesカードで課金?した分もまだのっこっているので・・・ ・それからできる限り電話番号を継続して使うには、どうすればいいか(契約の変更や解約など)アドバイスもお願いします。

  • 水没iphoneのアプリデータ

    iphoneを水没させてしまい、画面が映らなくなってしまいました。 (充電はでき、itunesにつなげると反応はあります) 修理に出したのですが、画面が映らないのは治りませんでした。 itunesでバックアップをとりたかったのですが、 iphoneのパスワードロックがかかっており、バックアップできません。 課金したアプリがあり、どうしてもデータを引き継ぎたいのですが、 何か方法があったらぜひ教えて下さい。 (アプリのデータ引き継ぎIDなどは分かりません…) よろしくお願いいたします。

  • itunesでiphoneの内容を読み込めません

    itunesを使ってiphoneに音楽を取り込もうと思い、パソコン(win10)に接続してitunesを立ち上げたところ、「iphoneの内容を読み込めません。iphoneの設定の”概要”タブで”復元”をクリックして、出荷時の設定に復元してください」と表示されます。 パソコンの異常を疑って、試しに古いパソコン(win7)に接続したところ、同じ現象が発生します。数時間前までなんの問題もなく読み込めていたのですが、突然、iphoneに何らかの異常が生じたのでしょうか。iphoneは、なんの問題もなく使えるのですが。 この場合、iphoneの初期化しか手がないのでしょうか。 なるべくなら初期化は避けたいと思います。なにか対処法があればお教えください。

  • iphone水没 買い替え

    正しくは水没なのですが先ほどiphone4Sを水没させてしまい、 今はティッシュをたくさんちぎって密封袋の中に入れて居ます。 ですが水没させた直後にsoftbankのお店に行って いろいろお話を聞きましたところ、 たとえ電源がついても2週間もつかもたないかだと言われました。 バックアップはとってあるので新しく買うことになると思うのですが、 その場合iphone5を買うべきか4Sを買うべきなのか迷います。どうしたらいいでしょうか ケースは4Sのケース(水没させたiphoneを入れていたケース)しか持っていません。 ですが新しく買うのに同じのを買うより新しいのを買ったほうが賢明なのかなとも思います、4Sでは少々不便を感じる部分もありました。 まだ5が出たばかりですので次が出るのはもうすこし後とは思いますが5を使っていて不便と感じる部分などありましたら教えてください それとみなさまなら4Sを買うか5を買うかどちらにしますか?

  • iphoneを水没させました…

    iphoneを水没させて電源が入らない状態です。 その場合、LINEのデータは残りますか? 今代替え機でLINEのアプリをダウンロードし、ログインしようとしましたが 「以前に使用していた端末ではLINEを使用できなくなります」という表示が出ましたが、元の携帯が治ったとしてその携帯ではLINEを一生使えないのでしょうか? また代替え機でログインした場合、以前のトーク履歴、友達は残りますか?

  • iphone のデータの移行

    iphone SEを愛用していましたが、今回iphone8に交換しました。 iTunesを使いデータ移行しようとしましたが、「このiphoneのソフトウェアが古すぎるため復元に使用出来ません」と案内されたので調べたところ、新しいiphoneの初期設定時「Appとデータ」画面で「新しいiphoneとして設定」を選びiOSを最新版にアップデートします。 ・・・とありますが、新しいiphone8の「Appとデータ」画面には iCloudバックアップから復元 iTunesバックアップから復元 Androidからデータを移行 Appとデータを転送しない 以上の選択肢しかなくiOSを最新版にアップデート出来ません。 ここからどのように進めたら良いのか教えてください

  • iphone5 復元の機種間違い

      教えてくださいm(__)m iphone5を娘と二人で使い始めたばかりで、まだわからないことばかりですが ITunesから音楽を取り込もうとしたときに、間違って復元をクリックしてしまい、私のデータが娘のiphoneに復元されてしまいました。娘のデータは元に戻せないのでしょうか?初期化して初期設定からやりなすしかないのでしょうか?質問がヘタクソですみません。回答を宜しくお願いします。

  • iPhoneに関して。

    iPhoneを初期化してitunesのバックアップを復元すると今までのメール内容は消えてしまいますか?アカウント設定をきちんとすれば元どおりのメールは復活しますか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。