• 締切済み

IE11 ウィンドウ右上の検索バーを非表示希望です

こんにちは(^_^)/ 添付画像の、インターネットエクスプローラー11で、 ウィンドウ右上の、 検索欄を表示しないようにするにはどうすれば良いですか? よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

キーボード左下 ctrl と最上段のファンクションキー f11 を押せば 全画面表示になって それは見えなくなります。

回答No.1

検索ボックスを非表示にするには 、図のようにタブの空いているところを右クリックして「別の行にタブを表示」のチェックをオフにします。 ※ちなみに「設定」→「アドオンの管理」→「検索プロバイダ」を削除しても、規定を1つ強制的に残すため、非表示にはなりません。