• 締切済み

Avastモバイルセキュリティが更新しません。定義

Avastモバイルセキュリティが更新しません。定義が古い旨の警告が出て、今すぐ更新する旨のボタンを押して、更新中にはなるのですけど、完遂しないのか、またしても、定義が古い旨の警告が出てきてしまいます。なんとかこの更新を完遂させることにより、警告を出ないようにしたいのですけど何か方法はありますか。要するにちゃんと更新してくれてば良いのです。 お願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

定義が古い旨の警告」 それはマルウェアではありませんか? という回答に 新しいです。という返しの意味が不明です。 「定義が古い旨の警告」というのが マルウェア 違う言葉でいうと ウイルス ではないかという回答をしたつもりなんですけど。

kogoefuyu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.2

定義が古い旨の警告」 それはマルウェアではありませんか?

kogoefuyu
質問者

お礼

危ないですね。なんとなく。

kogoefuyu
質問者

補足

新しいです。

回答No.1

何度もやり直すよりも、無料のアプリなわけですからいったんアンインストールして、入れなおした方が早いし確実だと思います。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity

kogoefuyu
質問者

お礼

それもそうですね。 してみますね。