• 締切済み

avast!でウイルス定義の更新ができません

avast!!のFREE版を仕様しているのですが、PCを買いかえ OSをVISTAにしたところ、メンテナンスから更新しても ウイルスの定義ファイルもプログラムも更新が出来なくなりました 特にPROXYもHUBもLANも使用していないのですが 同じ症状の方はいらっしゃるのでしょうか。 更新のSTEP1で 「HTTPサーバーがエラーを返します」 「○○.○○○.○○.○○:○○//iavs5x/servers.defを試みようとしたところ 他のHTTPエラー(0)」(○○はIPアドレス) となり、インストール後からエンジンとウイルス定義が更新できません 解決策がおわかりのかたお願いします

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!! avastなら是非こちらの公式日本語フォーラムに参加されては??? avast公式日本語フォーラム http://forum.avast.com/index.php?topic=60424.0 avastを使うなら今後+なのは間違いないです。 なんせavastの専門なのですから!!(*^_^*) ここと同じ様に登録して質問するだけです。 では安全で快適なPCライフを!!