h530sのBOISの日本語表示設定について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 現在h530sを使用しているのですがBOISが英語で表示されてて困ってるんですが日本語表示に設定することは可能なんでしょうか??
  • 機種によっては日本語表示に設定できないこともあるようです。
  • Lenovoのh530sのBOISの日本語表示について詳しい方、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

何方か教えてください

現在h530sを使用しているのですがBOISが英語で表示されてて困ってるんですが 日本語表示に設定することは可能なんでしょうか?? 機種によっては出来ない物もあるようですが・・・・ ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

〉機種によっては出来ない物もあるようですが・・・・ BIOSは基本的に「英語」です。 日本語で表示できるものの方が少数。 BIOSは一般的に素人は弄りませんし、玄人でもほとんど弄りません。 日本語で表示できるものもなら、設定項目にLanguageがあり、Japaneseが選択出来ます。