• ベストアンサー

女優

平愛梨さんについてですが、「ヒルナンデス!」に復帰する可能性について 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17666/29496)
回答No.2

こんにちは 現在はイタリアに住んでいます。 (長友はトルコ) 長友選手が、日本復帰という形になれば 日本に戻ってくる可能性もありますし 芸能界復帰もあるかもしれませんが 現状は厳しいと思います。 海外で活躍している(していた)選手の奥さまは 現役の間は支えていることが多いですよね? 暫くはないと思います。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

平愛梨さんが、戻って来ることを期待したいと思います。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6260/18662)
回答No.1

女優業は 廃業ではなく 休止です。 プロダクションにも在籍されたままです。 サッカーも現役の期間は短いので 子育てが終われば復帰されるでしょう。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女優

    2017年9月に「デキ婚」を発表した武井咲さんですが、子供に関しては何月ごろになりますか? 平愛梨さんは、すでに子供出来ています。 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ヒルナンデス トレンド女王決定戦 平愛梨

    2013年12月12日放送のヒルナンデスの「トレンド女王決定戦?」のコーナーで平愛梨さんが着用されていたピアス(orイヤリング)のブランドを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 平愛梨さんにファンレターを書きたいです!

    平愛梨さんにファンレターを書きたいです! こんにちわ。 中学3年男です。 今までファンレターを書いたことがなくて、初めてなのですが 平愛梨さんのファンになったので、送ってみたいなと思いました! 住所などは、Googleで調べたもので大丈夫ですか? 手紙を出したことがないので、何円の切手を貼ればいいかわかりません! また、平愛梨さんからファンレターの返事が来た!っていうのを何個か見たのですが返事をもらうには切手やはがきを同封した方がいいですか? 質問が多くすみません! 回答おねがいします!

  • 無題

    平愛梨さんは今何をしているのでしょう?

  • 平愛梨の実家は金持ちで、家が5個ある!

    テレビで見ない日はないほど出演しているタレント「平 愛梨」。 「平 愛梨」の親は金持ちで【家が5つ】あると番組内で発言していましたが、親は何の仕事をしている人なのですか? もしかして、どこかの有名な会社社長さん? 知っている人いましたら教えてください。

  • 教えて下さい。

     平愛梨さんとお友達になる方法を教えて下さい。お願いします。

  • 夫妻について

    先日、あるスポーツ紙を見てみましたが、長友佑都さん・平愛梨さん夫妻の記事を見て、疑問を感じました。 普通なら名前などで呼ぶと思いますが、長友さんは愛梨さんを呼ぶのではなく、妻(愛梨さん)のことを「アモーレ」って呼んでいるようです。「アモーレ」というのは名前のことでしょうか?  ご意見をお願いします。

  • 平愛梨 wish

    平愛梨が歌うwishは何のアルバムに収録されてますか?

  • 世界さまーずリゾート

    平祐奈さんが出演されてますが お姉さんの愛梨さんに似てますかね?

  • すぐに回答して下さい。簡単な質問です。

     平愛梨ちゃんと八田亜矢子ちゃんでは、どっちの方が好きですか?