• ベストアンサー

女優

平愛梨さんについてですが、「ヒルナンデス!」に復帰する可能性について 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 現在はイタリアに住んでいます。 (長友はトルコ) 長友選手が、日本復帰という形になれば 日本に戻ってくる可能性もありますし 芸能界復帰もあるかもしれませんが 現状は厳しいと思います。 海外で活躍している(していた)選手の奥さまは 現役の間は支えていることが多いですよね? 暫くはないと思います。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

平愛梨さんが、戻って来ることを期待したいと思います。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

女優業は 廃業ではなく 休止です。 プロダクションにも在籍されたままです。 サッカーも現役の期間は短いので 子育てが終われば復帰されるでしょう。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。