• ベストアンサー

英文にしてほしいです。

(翻訳機からのコピペはご遠慮願います) 話しかけてきたのはあなたの方だろ。私ではなくあなたがだまれ。それと私はあなたをブロックした。だからあなたからの書き込みはこれ以上私は一切読むことができない。書き込みしてもムダだよ

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

You are the one who approached me, so instead of me you should shut up. Oh BTW I blocked you. So I won't be reading your write-ins. Your writing further is wasted.

Gummy-Bear
質問者

お礼

ありがとうございます