解決済み

wwb予想教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9498777
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

1コインいくらでスタートで
どれくらいになりそうですかね?
予想の範疇で教えてください。

※OKWAVEより補足:「世界的に話題のICO(Initial Coin Offering)最新情報」コミュニティから投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

質問の回答は500円から1000円です
これは個人的な期待を含みます
WWBは世界で好まれる通貨になります
親切やありがとうがテーマに入っているからです
このQ&Aも然り
それは富める者も貧しい者も関係なく
人間のハート(ハート)とつながりがある仮想通貨だからです、それは個人の知識の差や身体の不自由な人さえも前向きに扱える通貨といえます
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (236/486)

仮装通貨の予想は非常に難しいですね。
続きを読む前に、このような場で得る情報はあくまで素人の戯言、参考程度に留めておき、調査判断は自己責任でしっかりとデューディリジェンスを実行するようお願い致します。

Wowbit(WWB)の運営チームは30倍になると豪語していますね。
個人的な予想ですが、近い将来で30倍は到底無理だと思います。(将来のマーケットの変動により変わる事は考えられます)
以下要因によりそのように考えています。
【ICOの評価】
ICO自体はハードキャップに達したようですが、投機目的が殆どでしょう。
ICOの金額が250MUSDもするのに、全体トークンの25%しかコミュニティにリリースしていません。非中央集権を重視しているユーザーからしてみればマイナスイメージです。あと、やろうとしていることに対しての金額が圧倒的に高すぎます。20%ボーナスもギリ高すぎる範囲だと思っていて、大量ダンプの要因となるでしょう。
【NEP-5トークン】
イーサリウムのERC20に対抗しようと頑張っているNEOベースのNEP-5を採用しています。
上記二つは根本的な構造は似ているのですが、NEP-5の方が長期的に見ると運用面やコスト面で優れている(可能性)があります。NEP-5市場が流行るようだったらNEP-5トークン全般の評価が上がるでしょう。ただ、今現現在はまだまだ厳しい状態だと思います。
【この後の予想】
ICO金額よりは短中期的には多少は増えるでしょう。しかし、最初はパンプ&ダンプの影響でICO以下にも落ちるでしょう。前記のマイナスポイントがあるとはいえ、このコンセプトのICOは(多分)ファーストムーバーであり先行者有利はもっています。基本は1.2倍程度、プロトタイプを出してPoWをアピールできれば2~3倍程度に。しかし、コミュニティベースを増やして信頼を獲得しない限りこの数字も難しくICO金額前後を行ったり来たりする可能性も十分ありますね。