WWB9のプロフィール

@WWB9 WWB9
ありがとう数6
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

私の事はYouTubeを見てください

  • これは浮気ですか?

    彼と、会う頻度は増えたけど、セックスが減ったのは浮気の可能性が高いですか?

    • 締切済み
    • noname#237213
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼氏がアルバイトを掛け持ちすると言い出した

    彼氏がアルバイトを掛け持ちすると言い出した 彼氏が夏休みの間だけ、アルバイトを掛け持ちすると言ってきました。理由を聞くと、「俺が後輩できたときにご飯とか奢らなあかんけどお金ないから今のうちに貯めとこうと思って。」と言い出しました。私はてっきり貯金するなり私とのデート代を貯めとくとかそんな理由だと思っていたのですが、聞いてびっくりしました。 今思うと腹が立ちます。彼がお金をどう使うか自由ですけど、後輩にご飯奢るためだけに掛け持ちしようとしてる彼氏に呆れてしまいました。 私がおかしいですか??

  • 1人で居酒屋(カウンター席)と1人で焼肉屋てどちら

    1人で居酒屋(カウンター席)と1人で焼肉屋てどちらが勇気いりますか?

  • 会う頻度や連絡の頻度が増えた理由

    付き合って来月で四年になる彼氏がいるのですが、ここ2.3ヶ月くらい前から、彼と会う頻度や連絡の頻度が増えました。 些細なことで電話やメールをしてくるようにもなりました。レスポンスも前より早い気がします。 それ以外は特に変わった様子もないのですが、、、 強いて言うなら、とてもリラックスしているように思える気もします。 私自身も、前までは好きが全開だったのですが、今も好きですがなんだか落ち着いた気もします。 それが原因でしょうか? なんだかあいまいな言葉ばかり並べてしまってすみません。 それとも浮気の可能性はあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#237213
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 誰と?聞かなくなった彼

    お付き合いしている彼氏のことで質問です。 一回り歳上の彼がいます。 私が友達と遊びに行くと言うと、 誰?と共通の友人はいないのですが 聞いてきたりしていました。 何時から何処でかと。 彼は束縛があるというのは自分でも自覚していて、 私が会社の男女飲みに行く時も 一次会で帰ってこいよ。と。 私が周りの雰囲気で帰りにくくなければ… と答えると 主婦の人は一次会で絶対帰るだろ! もういいよ勝手にしろ と言い合いになったことがあります。 その時に俺の束縛は確かにあるけど、と言っていました。 そこは私が謝って一次会で帰るからと言って話は終わりました。 ところが今回のGWにいつ私は実家に帰るのかという話になり 友達と出かける日があるからその日は避けたい…という話から 彼はそうなんだ!と言っていて 私から友達4人で行くという話はしていたのですが 場所と時間は決まってるの?という質問のみで 行く前日にも明日場所と時間は決まったの?と、場所と時間しか聞かなくなりました。 帰りの時に、これから帰るよ!とLINEをして 帰宅したというLINEの時間が、 待ち合わせの場所から帰るより早かったので 早いね。〇〇から帰ってきたの? と聞かれ、途中で〇〇に移動したんだ!と返信して納得していました。 私も一人暮らしなので、彼は出る時帰宅の時の連絡はするようにと言われています。 そういう事はあるのですが、 誰と?とは聞かなくなりました。 信頼してくれてるということなのでしょうか? それとも、好きの度合いが低くなったのかなと… 誰とか気にならなくなったという事は どうでもよくなったのかななんてことも考えて聞かれないと聞かれないで 不安になってきてしまいました。 どうして彼は誰と?とは聞かなくなったのでしょうか。