• 締切済み

wowooのICO情報

777kame777の回答

回答No.2

WowooのICOは以下の内容で実施されました。 ICO日程:2018/03/12 Whitelist/KYC:Yes/Yes ICO参加禁止地域:中国、日本、韓国、米国 最低/最高個人キャップ:200 WWB / 10,000,000 WWB ICO値段:1 WWB = 0.91 USD (0.01000 NEO) ボーナス:~20%割引 ハードキャップ: 254,100,000 USD (277,777,778 TOKEN) *合計の約25% 合計トークン数: 1,111,111,111

関連するQ&A

  • wwb予想教えてください

    1コインいくらでスタートで どれくらいになりそうですかね? 予想の範疇で教えてください。 ※OKWAVEより補足:「世界的に話題のICO(Initial Coin Offering)最新情報」コミュニティから投稿された質問です。

  • ICOで資金調達

    日本在住の日本人です。ICOによる資金調達を考えています。 知識もないままアメリカでICOを実行したいと計画を練っていました。 ホワイトペーパーに準ずるものはほぼ完成しています。 各国で規制が進む中、今現在ですとどこの国がICOしやすいでしょうか? またアメリカでICOするためには、どのようなハードルを乗り越えないといけないでしょうか? 初歩的な質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「世界的に話題のICO(Initial Coin Offering)最新情報」コミュニティから投稿された質問です。

  • ICO,一次市場について

    ICO(Initial Coin Offering)はICOは、かなり危険な投資でしょうか? ICO自体には直接的なレバレッジは存在しません。 投資額以上の損失は無いのではと考えてよいでしょうか? ICO、一時市場への投資をさかんに誘ってくる方がいます。どうしようか迷っています。 詐欺的なプロジェクトだったら怖いですが、投資額以上の損失が無ければ、一か八か投資しようかとも思っています。

  • ビットコインを買いたいんですが

    あがったりさがったりで買うタイミングがつかめません。 どういう基準でみなさん買う!ってなるんでしょうか? コツなどあれば教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「仮想通貨ってなに?ビットコインだけが仮想通貨じゃない!」コミュニティから投稿された質問です。

  • 仮想通貨(暗号資産)

    今現在、ビットコインは少し上昇基調ですが、この先将来的にビットコインをはじめ仮想通貨はどの様な感じになると思いますか? このサイトのOKWAVEも仮想通貨交換業を営み独自の通貨cObanを取り扱ってます 私自身、OKWAVEの提携先であるWOWOOのWWBに投資しているので期待しています

  • ビットコインにハッキング?

    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-11/OW4IVC6JTSE901 今日上記の記事を見ましたが、 個人として資産を守る方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「仮想通貨ってなに?ビットコインだけが仮想通貨じゃない!」コミュニティから投稿された質問です。

  • 仮想通貨取引所が詐欺に加担している!(長文)

    『仮想通貨取引所が詐欺に加担している?』 ビットコインは終わった ビットコインを超えるコインが出る!とかを謳い お金を集める団体が後を絶ちません。 常に数千種のICOが生まれては消えを繰り返し 存在して仮想通貨取引所で実際に扱われています。 財団というネームバリューや国をあげてとか、 絵に描いた餅⁈的なホワイトペーパーだけで お金集めで作られたICOがほとんどなのが現状です。 そんな詐欺的な団体や輩に加担して 協力しているのが多くの仮想通貨取引所だと思います。 これではいつまでたっても暗号通貨の信用は皆無です。 取引所によっては何百種類の 草コイン(価値の無いコイン)を扱っていて、 言ってみれば偽札を堂々と刷って 取引して両替して手数料でバカ儲け。 はっきり言って、これって犯罪ですよね! (その点は日本の仮想通貨取引所は認可に 非常に厳しくまだ健全と言えるでしょう。) 実際にコインが実働していて、 本来の暗号通貨としての利便性と有意性を 発揮しているコインは現状10種類くらいだそうな⋯ そして何より 目的が金集めではないところが残るよう、 世界的な審査基準が出来ることを願います。 これが出来て初めて暗号通貨が世の中に認められることでしょう。 そうなると、 まともなアルトコインにお金が流れ信用も上がり、 ビットコインも値が堅調になっていくと思います。 ビットコインを始め、ちゃんとした暗号通貨が 世の中に真の市民権を得ることだと思いますが このままでは 暗号通貨=詐欺という思考がぬぐえません。 長文になりましたが、以上のような問題を考え 取り組まれているのでしょうか? 情報を持っている方お聞かせください。

  • 日本はビットコインに所得税の雑所得という税金を設け

    日本はビットコインに所得税の雑所得という税金を設けたということは日本政府はビットコインを通貨と認めたということでしょうか? ビットコインを国際通貨の1つとして認めている国は日本以外にどこがありますか? ビットコインはペーパーウォレットを印刷して紙幣に出来るようになったのでもうビットコインを仮想通貨と表現するのは間違いで国際通貨か世界通貨と表現すべきでは? 仮想でもなく現実世界で通貨と認めたわけですから。

  • 仮想通貨

     日本の国産仮想通貨が複数あり、 値上がりが激しかった時があったそうですが、 世界各国のそれぞれの国ごとにまとめられて 紹介されたサイトなどはないでしょうか? 「国、仮想通貨」で検索するとその国の中央銀行の 金融政策、仮想通貨についてがでて、国ごとの 仮想通貨などはあまりでません。ときたま、 ICOでその仮想通貨が発行される国がでますが。

  • 仮想通貨の推移について

    よく仮想通貨で1000倍、10000倍高騰したというのをネットで見かけるのですが、どのコインがどの期間でどのくらい上がったのか今一よくわかりません。 そこで、2018年で一番価格が高騰したランキングみたいなものを見えるサイトはないでしょうか。 上場してから上がったコインでも、ICOから上場して高騰したコインでも構いません。要するに、本当に高騰しているコインはあるのか、どのようなコインなのか、どのくらいの期間、どのくらい高騰したのかを調べたいだけです。 他に調べれる方法があればアドバイスをお願いします。