• 締切済み

wowooのICO情報

777kame777の回答

回答No.2

WowooのICOは以下の内容で実施されました。 ICO日程:2018/03/12 Whitelist/KYC:Yes/Yes ICO参加禁止地域:中国、日本、韓国、米国 最低/最高個人キャップ:200 WWB / 10,000,000 WWB ICO値段:1 WWB = 0.91 USD (0.01000 NEO) ボーナス:~20%割引 ハードキャップ: 254,100,000 USD (277,777,778 TOKEN) *合計の約25% 合計トークン数: 1,111,111,111