• 締切済み

泣ける歌を探しています

最近、ボカロを中心に色んな歌を聞いて泣いています。 特に、(1)つらい過去を送ってきたんだねとか、(2)頑張って走って行く系の曲が好きです。 例えば、こんなのです↓ (1)ODDS&ENDS(ryo) (2)ピエロ(KEI) (3)ハル、駆ける(ゴンノスケ) (4)K(BUMP OF CHICKEN) (5)ブラック★ロックシューター(ryo) (6)プライド革命(CHiCO with HoneyWorks) (7)喜びの歌(zz) (8)ALONES(Aqua Times) もし、こういう系でオススメの曲があれば教えて下さい。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

松尾和子 再会     塀の向こうにいる想い人を テレサ・テン つぐない  二人暮らした部屋を一人で出ていく 竹内まりや 駅     仕事の帰り道 同じ電車に昔別れた恋人が さだまさし 精霊流し  好きだった叔母に癌がみつかったと思ったらその息子(自分のいとこ)が先に水の事故で‥彼らのことを送る精霊流し。 田所あずさ  DEAREST DROP アニメ「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」OP