• 締切済み
  • すぐに回答を!

他回線の契約内容変更のやり方

自回線がGALAXYs8で2台目にiPadproを使用しているのですが、契約時にiPadの方で月額がかかるサービスの登録をされました。 初めての2台持ちで、スマホのように簡単に解除できるかと思えば、まっったくできません。 まず、どうやっても2台目の契約内容の変更画面が出てきません。自回線は契約内容を変更できるのですが、ログアウトしてもできません。 どなたか他回線の契約内容に切り替えるやり方をご存じではないでしょうか、、。助けてください、、。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

回線ごとにdアカウントを発行して、そのdアカウントでのmydocomo手続きが必用です。主回線のdアカウントで子回線の契約を直接操作することは、個人契約ではできません。 (1) iPad proの回線番号でdアカウントを作成する。 (2) My docomoでログアウトし、上記(1)のdアカウントでログインする。 (3) 契約内容を変更する です。