• ベストアンサー

人の手にアゴを乗せるオヤジは有り?

今は、若い人の間では手にアゴを乗せるのが可愛いとか言われていて流行ってるようですけども、これが私のような40代のオヤジだったり50代のオヤジが人の手にアゴを乗せても可愛いっておもえそうですか? あと、若い女性の手に40代50代のオヤジがアゴを乗せるって気持ち悪いし変だしとても似合わないと思いますか? それともそれはそれで可愛いとおもえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.3

https://www.youtube.com/watch?v=ZtWEb2hs6lU (↑) これを見ればわかると思うが、 可愛いというよりは、怖いな。

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさんこんにちわ どうがみました^^これすごいですね!どういう仕掛けになってるのか全然わからないです。 oya_zicoさんがこの人のように顔が下まで動かせればそれはそれで面白そうですね^-^私は間違いなく可愛いとか怖いを通り越して爆笑しちゃうかとおもいます(笑) 奥様や会社のOLさんに「君の手にアゴ乗せていい?今流行ってるからさ~」って頼んでみてくださいね^-^そのときはもちろん録画もしといてください。そして私達にそのときのアゴのせoya_zicoさん動画見せてください(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14941)
回答No.6

可愛い子がするから「可愛い」だけで可愛くも無い(いや、その年代で 可愛いオヤジなんて、ほぼいないと思う)オヤジが、したって 可愛い訳ないし、第一、若い女の子の手の上に乗せてもらえるわけがない。 即、通報されるので、やめましょう。 話し掛けるだけでも逃げられるか、怪訝な顔されると思います。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>オヤジが、したって可愛い訳ないし、第一、若い女の子の手の上に乗せてもらえるわけがない。即、通報されるので、やめましょう。 許可を得ているならあれですが勝手にアゴ乗せたら確かに即通報レベルですよね(笑) >>話し掛けるだけでも逃げられるか、怪訝な顔されると思います。 見知らぬ若い女子に話しかけるなど言語道断ですよね。 若い女子の方からお願いされて、「どうぞどうぞ」って言ってもらえてはじめてアゴを乗せて良いわけですからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

そんなの流行っているんですか 気持ち悪いですね。 でも握手券みたいにして 1回あごのせ 10000円とかだったら 商売にする子もいるのではないでしょうか でもやはり嫌かな。 えっ。相手の方からお断りだって  すみません<(_ _)>  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます >>でも握手券みたいにして1回あごのせ 10000円とかだったら 商売にする子もいるのではないでしょうか アイドルとかならそういう商売の需要ありそうですね。 purimuro-zuさんもぜひ旦那様やお友達としてみてはいかがでしょうか。 もちろん旦那様やお友達の手の上にpurimuro-zuさんがご自分のアゴをのせるところをみてみたいです^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます 最近はこういうのが流行っているんですか? 流行に疎いもんで知りませんでした 40代~50代のオヤジがするのは気持ち悪いですね

samusamu2
質問者

お礼

道代さんお晩でございます そうなんです。流行ってるようでツイッターで知りました。 三千代さんもぜひお友達の手にアゴ乗せてみてくださいませ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1579)
回答No.2

若い子のやっていることは、すべて気持ち悪いので、関わってはいけません。知らんぷりしている方が、可能性は低いですが、興味を引かれる事がまれにあります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>若い子のやっていることは、すべて気持ち悪いので、関わってはいけません。 世代が違いますし同じようなことをしてもあれですもね。 最初アゴ乗せみたときに、なんでこんな事してるのかな?って不思議な気持ちになりました^^ あ~あれは可愛いからなんだって答えがでましたが。 >>知らんぷりしている方が、可能性は低いですが、興味を引かれる事がまれにあります。 たまにありますね。若者から広がって中年もしてるようなことが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231592
noname#231592
回答No.1

乍罔乍廡貳さん、こんにちわぁぁぁ~~! ((゜m゜;)b あごのせ・・・・・・・・・・ 若い可愛い女の子限定ですね! オッサンは全て気持ち悪い!(>ω<。)オェッ

samusamu2
質問者

お礼

MiracleYear-H30さんコンニチワ。 >>若い可愛い女の子限定ですね! >>オッサンは全て気持ち悪い!(>ω<。)オェッ MiracleYear-H30さんとか私がやったら、逆に皆の笑いの種にはなるかもしれませんね(笑)可愛いという感じではなくて、イケてないけどもなんか笑えるみたいな感覚で

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アゴが外れるとどうなってまんですか?

    アゴが外れるとどうなってまんですか? 自分はちょっと変なくせで夜ねる時とかに変だと思われても仕方ないと思ってるんですが、頭のひたい等辺に手を当てあごをひらき目をすぼめてしまうくせなんですが、だんだん最近あごが変な感覚をして不安になってきました。 良く「あごが外れる」と言いますが実際本当に外れしまったらどうなってまうんでしようか? やはり手術と言うことになるんでしょうか?

  • オヤジキラーって?

    こんばんは。 いきなりですが、質問させてください。 なぜかはわかりませんが、10歳くらい年上、しかも既婚男性にばかりモテます。 昔から・・・それも、10代くらいからずっとです。 私としては、できたら、同年代の男性に好かれてみたいのですが・・・。 年上がいやだと言っているわけではないのですが、友人いわく、私は「オヤジキラー」らしいのです…。 反対に、同年代の男性には敬遠されているようにも思います。 心なしか、変によそよそしいというか、チョット一歩引いた雰囲気です。 「オヤジキラー」と呼ばれる女性って、どんな雰囲気の人ですか? 私はかなりフツウの、フツウのOLです。 とりたてて美人でもなければ、スタイルも何もかもフツウです(笑) 他の子とは、どう違うのでしょうか? また、「オヤジキラー」と呼ばれる女性って、どう見られているんでしょうか? ヘンな質問でごめんなさい。 皆さんの意見をお聞きしたいです! よろしくお願いします。

  • 気味の悪いおやじ

    近所に気味の悪いおやじがいます。結婚して間もない頃私が家のシステムキッチンの部品を外で洗っていました。(あまりにも大きいので、水浸しになってしまう。)誰かが間の前に立っているんです。顔を上げてみるとそのおやじなんです。近所の皆さんみたいに声の1つもかけずに「にかー」と笑っているのです。寒気が走りました。洗濯物を取り込んでいる時も外から、家の前の青空駐車場で座り込んで居たりします。 主人もそのおやじの事を知っているんですが、50代位で足の悪い母親と暮らしている。おかしい人だから、知らん顔をしとけよ!!と言いました。 私もこの間までは、駐車場前の雨戸を3枚のうち2枚だけ開けておりました。 最近ではおやじがそこを借りてしまって、朝・晩休みの日には昼と関係なく車のアクセルを早朝から思いっきりかけています。もう本当に精神的に疲れてきました。主人も最近では「相手にするな。あいつはとにかく変な人だから、まともな話はできない。俺が仕事で居ない間絶対にかかわるな!!」と話しました。 とにかく今では車のアクセルの暴音に恐怖を覚えます。主人の仕事が不規則なので、休日はほとんど家にいません。何かをされる前にどうにかならないか・・・と思います。 撃退法がありましたら知恵をお貸し下さい。

  • オヤジって?

    30代後半、未婚の男です。 自分では若いつもりですが、最近周りの女性からオヤジ扱いされます。 (オヤジギャグというような事は一切言いませんし、体型も普通で20代の男性が着ても違和感がない服を着るように心がけています) そこで質問ですが、女性から見たオヤジの基準って何ですか?出来れば具体的に教えてください。 また、歳が離れていても恋愛対象になる男性の条件があったら教えてください。

  • 好きな人には手を出し辛いもの?

    私の彼氏(20代後半)は自他ともに認める奥手な人なんですが、つきあって二週間たった今ようやく手をつないだという状態です。 付き合ってどのぐらいで体の関係になるのか等他の質問を見てみると、そこに至るまでの期間は個人差があるが、基本的に男性は好きな人とふれあうことを我慢できないという回答が多いような気がします。 「本当に好きな人には手を出せない」と言う意見もありましたが、それはモテない女性特有の思考(理想?)であるとも・・・ 彼が積極的に手を出してこないのは、私に対してあまり魅力を感じていないからなのか、私の彼に対する感情がまだそこまで盛り上がってない事を感じて手を出し辛いのか謎です。 私の気持ちを大事にしてくれているということならとても嬉しいんですが、このまま手を出しづらい状況が続くと彼の気持ちが冷めてしまうのではと不安です。 彼女が「付き合うことはOKしたけど、本当に自分のこと好きかどうかイマイチ分からない」というのを感じたとき、男性はやっぱり彼女に対して手を出しにくいものなんでしょうか?

  • オヤジっぽい言動と言えば…?

    つい先日、職場の若い女性たちの飲み会に特別参加をしました。 今流行りの「女子会」だそうですが 私は50代半ばのオバサンなので「特別参加」ということになります。 そこで仰天したことがあります。 空になったお銚子を、次から次へと寝かせて(倒して)いました。 ひと昔前の宴会ではオジサンたちがやっていましたが、最近は余り見かけません。 「貴女達のような若くて可愛い女性には似合わないからお止めなさい。」と言っておきましたが…。 私が気にする程のことでもないのかなぁ、とも思ってもいますが…、どうなのかなぁ…? 私もこの歳になって、随分とオヤジみたいなオバサンになりましたが、(オジオバサン?) 改めて、「オヤジっぽい言動ってどんなものがあるのかなぁ…?」と、いろいろ思い浮かべています。 そこで質問なのですが ・オヤジっぽい言動と言えば、どんなことが思い浮かびますか? ・ついつい、やってしまうオヤジっぽい言動はありますか? ・勘弁して欲しい女性のオヤジっぽい言動はどんなことですか? いろいろ教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 手を握ってくれるって

    イイナと思っている人(Aさんとします)を含む男性2人+女性2人の忘年会の最中、 お酒飲みすぎてダウンしてしまい、2軒目のお店のトイレに30分くらい(?)こもってしまいました。 ちなみにもう真夜中もいいとこで、他のお客さんはいなかったので、よそ様に迷惑かけることはなかったのですが。 トイレから出てきた時、体中冷えきっていて手もすっごく冷たかったし、ふらふらしていたからだと思いますが、 Aさんがずーっと手を握って温めてくれていました。 私はAさんをイイナと思っています。 でも、相手の気持ちがわからず(もしかしたら彼女いるかもしれないし)、 自分の気持ちを今おさえています。 でも、手をずっと握りしめていてくれたAさんの傍に居て、安心感と居心地の良さを感じました。 どうも思っていない人と、そんなに長い間ずっと手をつないでいれるものですか? ただ具合悪かった(体が冷たかった)人がたまたま傍にいたら、手をつないで温めてくれるものなんでしょうか? Aさん40代、私30代で、お互い今は独身です。

  • 素敵なオジサマ、きもいオヤジ

    皆さんのイメージからする、素敵なオジサマときもいオヤジの実例を有名人の中から例示してください 【素敵なオジサマ】 ・抱かれてもいいって男性はもちろん含みます。 それ以外にも例えば ・交際するとかは無理でも、この人に「よし。今日は飲みにでも行こうか」とか「今度ぜひ食事でもご馳走させてください」とか誘われたら、「ほんとですか。ぜひ連れてってください!」とか感じる人。 ・仕事や恋の悩みなんか相談したいな、と思える人 ・奥様ってきっと素敵な方だろうな、とか想像しちゃいそうな人 【きもいオヤジ】 ・飲みに誘われたりしても「えっ・・・いや・・・ちょっと今日は約束があって・・・」とかお断りをし、あとで親しい友人に「ね~、あのオヤジ誘ってきたんだけど~」とか噂されそうなタイプ。 ・出来れば仕事以外のプライベートには一切干渉して欲しくない、とか思ってしまうタイプ。 ・奥さんや娘に邪険に扱われてそうって思う人 出来れば30代とかの、本当にオジサン扱いするには少し変かな?って「大人の男性」ではなく、40代~60代以上の本当に「おじさん」に該当する層からの例示をしていただくと嬉しいです。 なおあなたの性別や年代もお教えいただければ参考になります

  • 手の届きそうにない人を好きに。

    いつもお世話になってます。 20代男です。 手の届きそうのない人を好きになりました。 バイト先の後輩です。 会って約2ヶ月です。仲はいい方で、いつも2人で笑ってます。 しかしそれは彼女の素直な笑いかどうかはわかりません。 携帯番号・アドレスは知っています。今は仕事だけの付き合いです。 手が届きそうにないと思うのは、自分の外見に自信がないこと・相手が可愛いこと、です。 どう考えてもつり合わない…と思ってます。 細かいことを言わせてもらいますと、ついていくようなタイプの女性なので押せば、「もしや…」 ということを考えたりします。 そういう状況ですが、 1)まず何をすればいいのでしょう?(会って2ヶ月ということを考えて) 2)もし誘って断られたら、もう諦めたほうがいいのでしょうか? 3)よければ手に届きそうにない人を好きになった方の体験談を教えてください。 上の1つでもいいので回答お願いします。 かなり消極的になってますけど、どうにかしたい気持ちは確かです。 初心者の質問ですが、よろしくお願いします。

  • 若い女性限定で不倫をしたがるオヤジに聞きたい

    友達がオヤジと不倫していました。 1、<奥さんと別れるつもりはなく、> <若い女性限定で不倫>を繰り返すオヤジをどう思いますか。 (不倫していない人限定質問) 2、遊びではなく真剣な恋愛といいはっていますが、なら彼女と奥さんどちらかしか選べない状況になったらどちらをえらぶのでしょうか? 3、若い女性でないと恋愛できないというのですが、それは真剣な恋愛といえるでしょうか?なぜ若い女性でなければならないのでしょう。 4、そういう男と付き合って婚期を逃した女性にたいして、責任を感じるのでしょうか。 5、若い事付き合うのがステイタスなんですか? 10代、20代前半の女性と付き合っている、40代以上のオヤジに聞いてみたいです。