• ベストアンサー

人の手にアゴを乗せるオヤジは有り?

今は、若い人の間では手にアゴを乗せるのが可愛いとか言われていて流行ってるようですけども、これが私のような40代のオヤジだったり50代のオヤジが人の手にアゴを乗せても可愛いっておもえそうですか? あと、若い女性の手に40代50代のオヤジがアゴを乗せるって気持ち悪いし変だしとても似合わないと思いますか? それともそれはそれで可愛いとおもえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.3

https://www.youtube.com/watch?v=ZtWEb2hs6lU (↑) これを見ればわかると思うが、 可愛いというよりは、怖いな。

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさんこんにちわ どうがみました^^これすごいですね!どういう仕掛けになってるのか全然わからないです。 oya_zicoさんがこの人のように顔が下まで動かせればそれはそれで面白そうですね^-^私は間違いなく可愛いとか怖いを通り越して爆笑しちゃうかとおもいます(笑) 奥様や会社のOLさんに「君の手にアゴ乗せていい?今流行ってるからさ~」って頼んでみてくださいね^-^そのときはもちろん録画もしといてください。そして私達にそのときのアゴのせoya_zicoさん動画見せてください(笑)

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

可愛い子がするから「可愛い」だけで可愛くも無い(いや、その年代で 可愛いオヤジなんて、ほぼいないと思う)オヤジが、したって 可愛い訳ないし、第一、若い女の子の手の上に乗せてもらえるわけがない。 即、通報されるので、やめましょう。 話し掛けるだけでも逃げられるか、怪訝な顔されると思います。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>オヤジが、したって可愛い訳ないし、第一、若い女の子の手の上に乗せてもらえるわけがない。即、通報されるので、やめましょう。 許可を得ているならあれですが勝手にアゴ乗せたら確かに即通報レベルですよね(笑) >>話し掛けるだけでも逃げられるか、怪訝な顔されると思います。 見知らぬ若い女子に話しかけるなど言語道断ですよね。 若い女子の方からお願いされて、「どうぞどうぞ」って言ってもらえてはじめてアゴを乗せて良いわけですからね

回答No.5

そんなの流行っているんですか 気持ち悪いですね。 でも握手券みたいにして 1回あごのせ 10000円とかだったら 商売にする子もいるのではないでしょうか でもやはり嫌かな。 えっ。相手の方からお断りだって  すみません<(_ _)>  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます >>でも握手券みたいにして1回あごのせ 10000円とかだったら 商売にする子もいるのではないでしょうか アイドルとかならそういう商売の需要ありそうですね。 purimuro-zuさんもぜひ旦那様やお友達としてみてはいかがでしょうか。 もちろん旦那様やお友達の手の上にpurimuro-zuさんがご自分のアゴをのせるところをみてみたいです^-^

回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます 最近はこういうのが流行っているんですか? 流行に疎いもんで知りませんでした 40代~50代のオヤジがするのは気持ち悪いですね

samusamu2
質問者

お礼

道代さんお晩でございます そうなんです。流行ってるようでツイッターで知りました。 三千代さんもぜひお友達の手にアゴ乗せてみてくださいませ♪

• Osric
回答No.2

若い子のやっていることは、すべて気持ち悪いので、関わってはいけません。知らんぷりしている方が、可能性は低いですが、興味を引かれる事がまれにあります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>若い子のやっていることは、すべて気持ち悪いので、関わってはいけません。 世代が違いますし同じようなことをしてもあれですもね。 最初アゴ乗せみたときに、なんでこんな事してるのかな?って不思議な気持ちになりました^^ あ~あれは可愛いからなんだって答えがでましたが。 >>知らんぷりしている方が、可能性は低いですが、興味を引かれる事がまれにあります。 たまにありますね。若者から広がって中年もしてるようなことが

noname#231592
noname#231592
回答No.1

乍罔乍廡貳さん、こんにちわぁぁぁ~~! ((゜m゜;)b あごのせ・・・・・・・・・・ 若い可愛い女の子限定ですね! オッサンは全て気持ち悪い!(>ω<。)オェッ

samusamu2
質問者

お礼

MiracleYear-H30さんコンニチワ。 >>若い可愛い女の子限定ですね! >>オッサンは全て気持ち悪い!(>ω<。)オェッ MiracleYear-H30さんとか私がやったら、逆に皆の笑いの種にはなるかもしれませんね(笑)可愛いという感じではなくて、イケてないけどもなんか笑えるみたいな感覚で