受信ファックスをPCで見る

このQ&Aのポイント
  • Mac-j955dwnの受信箱に届いたファックスをPCで見る方法について教えてください。
  • ドライバーをインストール済みのMacとWin10のPCで、受信ファックスを見る方法について教えてください。
  • ブラザー製品の受信ファックスをPCで閲覧するための手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

受信ファックスをPCで見る。

Mac-j955dwnのの受信箱に届いたファックスをPCで見たいのですが、どうすればいいのかお教えください。 ドライバーは全てインストールしています。 PCはMacとWin10の二種類です。 以上宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ちょうどいい例が、ブラザーのサポートに載っていました。 付属のソフトで実現できるみたいです。

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj955dn&faqid=faq00012081_009#rx1