デスクトップにEPSONのアイコンを表示したい

このQ&Aのポイント
  • EPSONのアイコンをデスクトップに表示する方法を教えてください。簡単な手順で設定できる方法を解説します。
  • EPSONのアイコンをデスクトップに追加する方法を紹介します。設定は簡単で、わずかな手順で実現できます。
  • EPSONのアイコンをデスクトップに表示させる方法をご教示ください。手軽に設定を行い、アイコンをダブルクリックするだけで簡単にアクセスできます。
回答を見る
  • 締切済み

設定

デスクトップにEPSONのアイコンを表示したい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

何のために???

noname#231758
noname#231758
回答No.1

IEなら簡単にできる。Edgeはできないものとできるものがある。タスクバーなら常駐できるが。