• ベストアンサー

乃木坂 AKB HKTで可愛い人教えてください

アイドルの 乃木坂 AKB HKT で可愛い人教えてください 美人を教えてください よろしくお願いします。 全くの素人です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

あのグループは可愛い人は落とされることで有名です。 まぁ、噂ですが。 噂を信用するなら居ないことになります。 ただの<数で勝負>しています。 独立(卒業)して成功している人は皆無に等しいことからもうかがえます。