• ベストアンサー

HKT48の特色って?

福岡博多を拠点とする(実際はホークスタウン)HKT48ですが、AKBやSKE、NMBと比べどういう特徴があるのでしょうか? 九州出身のAKBには、篠田麻里子、柏木由紀がいますが、HKTは人気がでるのでしょうか?SDNや乃木坂のような売れない存在で終わるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuhi3
回答No.1

HKTはまず年齢の若さが目立ちますよね それとメンバーの個性が面白そうです 人気は少なくともNMBぐらいは人気出るでしょう ただ九州という土地柄もあり中央(東京)に出て行きにくいですよね その辺どういう活動をされていくのか興味あります

nagoya_tomato
質問者

お礼

確かに若い感じがします。楽しみな感じがします。 地理的には東京へ出るのは厳しい感じはします。

その他の回答 (1)

noname#147752
noname#147752
回答No.2

少なくとも SKEに肩を並べられる位の人気は出ると思います。 特徴は 博多弁を話すだけだと思います。SKE NMBと基本的には変わらないのではと思います。 SDNは ただのエロ集団で アイドルでは無かったと思うので人気が出なくて当然だと思います。 乃木坂は よくわかりませんが 自分の出身の人だけは応援しようと思います。

nagoya_tomato
質問者

お礼

博多弁をしゃべるだけならあまり特徴とは言えない感じがします。SKEはややうれているので、NMB位はうれてほしいですね。