• ベストアンサー

画像の英語は何て書いてあるのでしょうか?

画像の英語は何て書いてあるのでしょうか? 流れてるような書き方なので読めません。。。 ギターです。 商品名かメーカーなのかも分かりません。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Metal Driver です。ギターやベースのメーカーですね。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Metal Driver おしまいがよく見えませんが®️(登録商標の印)かもしれません。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。