• ベストアンサー

この写真の車の車種を教えてください

ホンダです。フロントバンパー周りの写真しかないのですが、フォグの形である程度絞れますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホンダのフィットだと思います。

参考URL:
https://minkara.carview.co.jp/userid/284616/car/1557319/6232281/parts.aspx
Viartril-S
質問者

お礼

ありがとうございます。見たことがない?パンバープロテクターが付いていたので、車種を確認したかったのですが、助かりました