• 締切済み

AV女優の衣装を買いたい

画像は載せられないと思うので文章だけでの説明になりますが、 アダルトビデオで 「うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 相原翼」 のパケ写で相原翼ちゃんが着用しているものすごく食い込んだパンティーが欲しいのですが、 こういう過激な衣装はどこに売っていますか?

noname#233220
noname#233220

みんなの回答

回答No.3

TバックやTショーツ,タンガやソングでしょう? Amazonで買えます。 アモズスタイルなどの下着店は男性一人はヤバイので、コスプレが多いドンキホーテだと大丈夫です。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

おはようございます。はじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) 相原翼さん すごくかわいいですよね♪ 私も大好きです(*´∀`*) すごく食い込んだパンツですか… Amazonさんとか 下着メーカーさんの通販とか、なのかしら。 あとですね、メロンブックスさんの通販でもランジェリーっていう項目で下着を取り扱っているので 見てみてください。 私も 過激なのじゃないですけど、メロンブックスさんで何枚か買わさせていただきました(*´∀`*)

関連するQ&A

  • AV女優さんの下着、衣装の購入に関して

    私はAVが大好きで、最近ではAV女優さんのグッズ、特に着用済みの下着、使用済みの衣装に興味があるのですが、現在まで、こういた下着などのグッズを買ったことが無く、正直不安な面が大きいです。そこで、どこか信頼できるサイトでAV女優さんの下着や衣装の販売を行っているサイトがあれば教えていただきたいです。いいなと思ったら是非購入したいと思います。よろしくお願いします。

  • AV女優

     おかしな質問ですが。  ひょんなことでAVを見てしまったのですが、その時、とても気になることがありました。  女優は実生活ではありえないような物体を使われたり、おしりなどもあったりしますが、医学的に危険はないのでしょうか?  SMなどもむちゃくちゃな感じだし。  「本番」などというのも、妊娠の心配や性病の感染などのリスク管理はどうなっているのか心配になってしまったのです。  それとも、単なる「演出」で実際には何も行われていないのでしょうか(つまり演技力)。  そういうのを見て、おもしろ半分で試されたら一般女性は大迷惑ですよね。死んじゃうかも。  どなたか私を安心させてください。

  • このAV女優さんって誰ですか?

    http://www.xvideos.jp/video1941118/japanese_bbw_bbw_fat_bbbw_sbbw_bbws_bbw_porn_plumper_fluffy_cumshots_cumshot_chubby

  • AV女優

    この中で、タバコをスパスパ吸ってそうなAV女優は誰ですか?

  • AV女優

    この4人のAV女優で、タバコをスパスパ吸ってそうな女の子は誰ですか?

  • AV女優

    どの女の子がタバコをスパスパ吸ってそうですか?

  • このAV女優誰ですか?

    名前を忘れてしまったので、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • AVの女優について

    昔はエロ本や白黒写真を手に入れるのは一苦労でしたのに今やWEBで老若男女誰でも簡単に自由に見られる時代になりました。昔はエロ写真のモデルは普通の商売が出来ないブスの女性でしたのに、WEBで見るAV女優は人並み以上の美人です。AV等に出なくともあの様な美人なら真面な商売で暮らしていけると思うのですが、何故人並み以上の女性がAV界で働いているのでしょうか。理由をお教え願います。

  • このAV女優たちは誰ですか?

    このAV女優たちは誰ですか? ナースになりきって患者と接触し性行為を行ってバレなければ100万円が貰えるという企画です。

  • AV(女優)を探しています!!

    AV(女優)を探しています。 5年程前blueという無料動画サイトhttp://avdouga.net/blueblue/iphone/index.php?u=sp で観た作品なのですが、女優の特徴は童顔で、髪形はロングで茶髪、確か黄色い パーカー、デニムのミニスカートを着てました。 内容は服を着たままヤってて、途中に福笑いをしたり、最後に「 焼肉食べたーい!」と発言していました。 ずっと探しているのですが、見つからず、情報を期待しています!(>_<)