• ベストアンサー

AV女優さんの下着、衣装の購入に関して

私はAVが大好きで、最近ではAV女優さんのグッズ、特に着用済みの下着、使用済みの衣装に興味があるのですが、現在まで、こういた下着などのグッズを買ったことが無く、正直不安な面が大きいです。そこで、どこか信頼できるサイトでAV女優さんの下着や衣装の販売を行っているサイトがあれば教えていただきたいです。いいなと思ったら是非購入したいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feder17
回答No.6

販売、という形ではないかと思いますが 私が使用しているサイトで女優さんのパンティプレゼントをやってるみたいではあります。

その他の回答 (5)

noname#230940
noname#230940
回答No.5

絶対確実にAV女優が着用したものを手に入れるなら、デジカメを購入して、撮影会に行くことです。 いわゆる個人撮影というのでないとダメで、女優さんによっては30000円とかもっと高額になることもありますが、1万円台で参加できる女優さんもいます。 個人撮影なら、たいてい下着やストッキングを持ち込んで身につけてもらって撮影することもできますので、撮影後に脱いで返してもられば確実ということになります。 ちなみに私の場合ストッキングですが、返してもらわないで、どうぞそのままとプレゼントしてしまいます。 そういう感じで、同じ女優さんの撮影会に何回か参加すると、お返しにパンティを1枚くれたり、大阪に行ってきたということでお土産を用意していてくれたりということもありました。 好きな女優さんの名前と、撮影会と入れて、ネットで検索すると、どこかのスタジオで撮影会を開催していることもあります。探してみてください。

• maiko0318
回答No.4

スナックで「じゃんけんして買ったらパンツプレゼント」というのがありました。 事前に10枚位パンツを履いておいて負けるたびに脱いで渡すのです。 もちろん、生パンなんて渡しません。

• chie65535
回答No.3

>そこで、どこか信頼できるサイトでAV女優さんの下着や衣装の販売を行っているサイトがあれば教えていただきたいです。 そのようなサイトは存在しません。 当方、20年くらい前の貧乏な時に「安く大量に仕入れた新品の下着に、水で薄めたショウユをスポイトで下着にたらしてシミを付けて、女子高生の写真と一緒に袋詰めするバイト」ってのをやった事があります。 どこのサイトで買ったとしても、そういう「偽物」を掴まされるだけです。 本当に本物が欲しいなら、握手会とかに参加して本人から直に受け取るか、AV撮影の製作会社に就職して現場で働いて手に入れるしかありません。

• maiko0318
回答No.2

着用したパンツを雑誌に添付しますというのがありましたね。 小さい切れ端がちょこんとついていましたが、いくつに切ったのでしょうね。

回答No.1

サイトで買うんですか? 笑 あんなの偽物に決まってますよ 本当に本人のが欲しいならサイン会とかイベント行って直接貰うしかありません