• ベストアンサー

AV女優さんの下着、衣装の購入に関して

私はAVが大好きで、最近ではAV女優さんのグッズ、特に着用済みの下着、使用済みの衣装に興味があるのですが、現在まで、こういた下着などのグッズを買ったことが無く、正直不安な面が大きいです。そこで、どこか信頼できるサイトでAV女優さんの下着や衣装の販売を行っているサイトがあれば教えていただきたいです。いいなと思ったら是非購入したいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • feder17
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

販売、という形ではないかと思いますが 私が使用しているサイトで女優さんのパンティプレゼントをやってるみたいではあります。

その他の回答 (5)

noname#230940
noname#230940
回答No.5

絶対確実にAV女優が着用したものを手に入れるなら、デジカメを購入して、撮影会に行くことです。 いわゆる個人撮影というのでないとダメで、女優さんによっては30000円とかもっと高額になることもありますが、1万円台で参加できる女優さんもいます。 個人撮影なら、たいてい下着やストッキングを持ち込んで身につけてもらって撮影することもできますので、撮影後に脱いで返してもられば確実ということになります。 ちなみに私の場合ストッキングですが、返してもらわないで、どうぞそのままとプレゼントしてしまいます。 そういう感じで、同じ女優さんの撮影会に何回か参加すると、お返しにパンティを1枚くれたり、大阪に行ってきたということでお土産を用意していてくれたりということもありました。 好きな女優さんの名前と、撮影会と入れて、ネットで検索すると、どこかのスタジオで撮影会を開催していることもあります。探してみてください。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.4

スナックで「じゃんけんして買ったらパンツプレゼント」というのがありました。 事前に10枚位パンツを履いておいて負けるたびに脱いで渡すのです。 もちろん、生パンなんて渡しません。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8519/19367)
回答No.3

>そこで、どこか信頼できるサイトでAV女優さんの下着や衣装の販売を行っているサイトがあれば教えていただきたいです。 そのようなサイトは存在しません。 当方、20年くらい前の貧乏な時に「安く大量に仕入れた新品の下着に、水で薄めたショウユをスポイトで下着にたらしてシミを付けて、女子高生の写真と一緒に袋詰めするバイト」ってのをやった事があります。 どこのサイトで買ったとしても、そういう「偽物」を掴まされるだけです。 本当に本物が欲しいなら、握手会とかに参加して本人から直に受け取るか、AV撮影の製作会社に就職して現場で働いて手に入れるしかありません。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.2

着用したパンツを雑誌に添付しますというのがありましたね。 小さい切れ端がちょこんとついていましたが、いくつに切ったのでしょうね。

回答No.1

サイトで買うんですか? 笑 あんなの偽物に決まってますよ 本当に本人のが欲しいならサイン会とかイベント行って直接貰うしかありません

関連するQ&A

  • このAV女優の名前教えてください!

    この画像のAV女優の名前わかる方いますか? 小さくて申し訳ありません。 裏DVD販売サイトのAQUA(アクア)のホーム画面に乗っている女優さんです。 こういうサイトのイメージ女優ですので、恐らく無修正モノに出演しているのだと思いますが・・・ 詳しい方、教えてください(><)

  • 補正下着を注文しましたが…

    2年ローンを組んでマイフレンド補正下着を購入した後なのですが、 着用していた方いませんか?2年は使用できるのかと少々不安です!又数ケ月でサイズダウンすると言われたのですが、そうしたら現在着用サイズの下着は着れなくなるのでしょうか?今まで補正下着というものに興味がなく普段ガードルさえも窮屈で着用しなかった私ですが、偶然試着する機会があり着用してみたらスパッツガードルなど着用感がとてもよくそれだけ購入するつもりが結局トップ商品も購入してしまいました。垂れたお尻の人は子宮後屈で流産しやすいと言われ(実際子宮の位置が後ろ側にあるので生理通や腰痛に悩まされています。過去2度流産を経験し子供が1人しかいない私にはその方の言葉にびっくりとともに信頼しました。又胃下垂なのですがそれも的確にあて胃下垂を治せると聞きマイフレンド下着は健康面で品物はいいものだと思い悩みましたが結局購入してしまいました。自分で買ったからには出来るだけ着ていこうと思ってます。が、商品が届くまでの間いろいろな情報をみてしまうとやはり少し不安になってしまいます。現在着用している方々から何でもいいですので何かアドバイスなりいただけたらと思います。

  • AV女優はなんであんなに潮吹くのですか?

    AV女優はなんであんなに潮吹くのですか? 私は女性ですが、携帯サイトなどでよくH動画を見ます。 最近思うのですが、AV女優ってほとんど潮吹きますよね。 昔からAV女優はあんなに潮吹いていたんですか? 裏で利尿剤とか飲んでたりするんですかね? 潮吹くのって体質とかにもよると思うんですけど、AV女優は潮吹き体質の 人が多いってことでしょうか? それとも男優のテクがあるからでしょうか?? 個人的には、26年生きてきて2回しか潮吹きを体験していません。 彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものが あれば伝授してください。おねがいします(><)

  • AV女優と噂されて困っています・・・

    現在大学生の女です。 最近友人や先輩などから「AVに出てない?」と聞かれ困っています。 そのAV女優さんと私は顔も声もそっくりらしく、 かなりの頻度でそう聞かれるので鬱になってきました・・・。 私は元々AV自体見たことがなく、 見た目は少し派手に見られますが男性経験はほとんど皆無です。 学校やバイト先でも「AV女優らしい」という噂がたってしまい、 否定しても内容が内容なせい?か信じてもらえません・・・ この噂のためか好きだった人に避けられるようになってしまい、 就職活動にも影響するのではと不安でなりません。 皆さんは今後どのように対応したら良いと思いますか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 杉本彩さんて元AV女優でしたよね?

    よく記憶しているのですが、杉本彩さんがデビューして売れ始めた頃、ショートカットに豹柄の下着を着用して、雌豹のようなキャラで出てきたと思います。 確か、そのとき彼女はAV上がりで、それを隠すこともなく、堂々と「何がいけないの?」という姿勢で、逆に好感を持てました。 ところが、友人とその話になり、「杉本彩はAV女優なんて話を聞いたことない」という話になり、ネットで調べても、彼女の経歴や過去にAVのことは一切載っていません。 自分の記憶では、かなり確信を持っているのですが、杉本彩さんのプロダクションかなにかで、過去を消すというか、何かの圧力でそういう情報がネットに流れないようにしているのでしょうか? それとも、私の記憶違いなのか… どなたか、正しい情報を知りませんか?

  • AV女優の契約、使用期間

    私は3年程前にAV女優をしていました。 数は少ないですが、ビデオが3本、ネットのアダルトサイトに2本ほど販売・配信されています。 事務所と交わした契約書に、映像の使用期間を5年と記載した記憶があるのですが、 そういった場合、契約書にサインした日から5年以上たてば、 ビデオの販売やネットの配信をストップさせることは可能なのでしょうか?

  • 最近、AV女優の妃乃ひかりがかわいいと思っていろいろ調べているのですが

    最近、AV女優の妃乃ひかりがかわいいと思っていろいろ調べているのですが、詳しいプロフィールや動画などがgetできるサイトをご存知の方いますでしょうか。

  • こんなサイト知りませんか??(AVに関して)

    私は、昔、友達がAVを借りて見たことがあります。すごい気持ち悪かったのを覚えていますが、それ以来彼女たちの生い立ちや、AVに入ったいきさつなどに興味があります。他のサイトで人気と思われる女優さんのサイトを検索しましたが、どれも深いことまでは載っていません。何かサイトがあれば教えてください。 #ちなみにHとかSEXに興味があるわけではないので、 そういうエロサイトはやめてください。

  • AV女優をしていることを彼氏に隠しています

    20代後半のAV女優です。 初めての投稿で、文章が読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 今年から、付き合って二年弱の彼氏と同棲するために7年勤めた会社と生まれ育った地元を捨てて上京してきました。彼氏には結婚しようと言われ、真剣に考えた末、決断しました。 彼氏のことは愛しています。結婚して子供を育てたい相手です。 私は早く結婚して子供を育てたいのですが、彼が年下でまだ貯金もなく、お給料も少ないので結婚できません。私は個人的に貯金はしてますが、彼と付き合う前からの自分だけの蓄えとしてもっておきたいのです。 同棲を初めてから、しばらくして、性生活の不一致が出てきました。帰りが毎日遅く、眠いといって相手にしてくれなかったり、前戯が少なかったり…。私は愛情表現のひとつとして、絶対に欠かせないものだと思っているので、我慢の末に、真剣に悩んでると本人に打ち明けました。そしたら、「そんなにしたい理由がわからない。俺は性欲が強い方じゃないから」とのこと。それからあまり自分の欲求を彼氏に伝えてもしかたないと諦めました。 彼は今までお付き合いした男性の中でも、理想的だと言えると思っていたので、いつかはsexなんてしなくなるんだし、死ぬまで一緒に居たいと思える人だから、これは我慢しなくちゃ。と自分を納得させることにしました。 しかし、これからの生活に対する金銭面を含めたあらゆる不安感と、今の状況の不満から、どうしたら解放されるのか…と日々悩んでいたのです。 そしてついに、AV女優のお仕事に就く という答えに行き着いたのです。(普通はこんなところに行き着かないかもしれなせんが、何でもやってみないとわからない!という考えの人間でして…汗。) 今はまだ半年も経っていませんが、お仕事自体は思っていたよりちゃんとしたスタッフの方々に囲まれ、衛生面や、避妊対策など納得のいくもので安心しています。お金も少し貯まりました。 私は彼氏に相手にされない反動と、将来彼氏との子供を安心して育てることが出来るくらいの蓄えが欲しいためにこのお仕事をしています。これからも続けていけるだけ続けていきたいと思ってます。 AVを観る人達への偏見も、出る女優や、男優への偏見もありません。しかし、彼氏にはもちろん、友達にも絶対に言えない仕事だとも思っています。その事でなんだか悪いことをしているような気持ちはあります。 こんな仕事に就いていながら、幸せな結婚を求めている私は甘いのでしょうか。 彼氏に理解してもらえるならしてもらいたいですが、多分そんなことを知ったらもう私に触れることもなくなるのではないかという不安でいっぱいになります。 彼には嘘をついてるのですが、男優さんと絡むことは私にとってはただのお仕事で、浮気の気持ちは全くありません。…当たり前ですが。セフレも作ったことないし、今後も浮気はしないと思います。 彼氏には理解してもらえなくても続けたい…。そんな考えは間違っていますか? みなさんの素直なお考えを聞かせてください。 そしてやはりAV女優をやめた方がいいのかアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のお気に入りのAV女優を思い出してしまう

    初めまして。私29才、彼33才 同棲約半年ほどです。 彼はお気に入りのAV女優さんのどんな所が好きかとか、私に話す位、性に対してオープンです。 今までは知ってはいたんですが、意識しておらず、一緒に住み出して色々問題が出てきました。 彼は外国人で、色んな国籍の女性のAVを見るのですが、特にアジア系のAV女優さんが好きで、最近のお気に入りは、長谷まりかさんという今アメリカで活躍しているAV女優なのですが(他にも数人お気に入りの女優がいます)、どうしてこの子が好きなのかと聞くと、Hしている時の表情がリアルですごく興奮するなど言ってきて、さすがに私も嫉妬してしまいました。私としている時、どう思ってるんだろ?とか。。 色々お気に入り女優の動画を見たんですが、海外向けだからか、無修正ですし2穴同時はもちろん、(彼はお尻が大好きです)かなりハードなプレイもしており、私は正直どうしてこんなのを見て興奮するのか男性の心理が理解できませんが、男性からしたら、普段絶対できないプレイなどは興奮剤だとわかっているし、男性がAVを見る事に対しては、理解があります。 色んな女性を見ているなら別にいいんですが、やっぱり特定のお気に入りができるのは、あまりいい気がしません。彼自身も、AV女優なんて数年したら消えていくし、消えたらまた別の子を見るし、彼女なのは君だけだとは言うのですが、頭ではわかっていても心の中はどうしても私自身がまだふっきれず、彼との行為中に私がその女優さんの事を思い出してしまい、急に冷静になってしまうのです。集中できないし、最近は行為も楽しくないです。週に2~3回は営みがあり、彼に誘われたら断りませんが、(乗り気じゃない時は口で対応)心の中でいつもモヤモヤ考えてます。 お気に入りの女優がいるのはAKBが好きとか、女性がジャニーズとか韓流にはまるのと同じでバーチャルな世界なんだと思いますが、彼との行為の最中に、あの人はこんな反応だったな、とか、色々考えてしまいます。 以前彼氏が私がいる同じ部屋で一人でAV普通に見ていて(見ているだけ)私が爆発した時期があって、それ以降少しノイローゼみたいになってしまい、彼の好きな女優達のAVを見まくったので、余計かもしれません。(どんなのが好きなのか気になって・・・) でも今も彼は毎日暇があればダウンロードしているし、サイトも見ています。(これは私はそっとした方がいいと思うし、知らない振りしています) なんだかまとまりのない文書で申し訳ないのですが、彼がAV見たいのは、どうしようもない事はわかっています。僕はエッチな事大好きと言っていたし、これが普通の男性なんだとは思います。 彼はとても優しく思いやりのある人で、浮気もしないし、家庭的で感謝しています。 でも、私の中で何かモヤモヤしたものがずっとあって、スッキリしないのです。自分でも何が原因なのかよくわかりません。 どういう風に考えれば解決できるんでしょうか・・・?このままではダメだとわかっています。でも誰にも相談できなくて、悩んでいます。 男女色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。