• ベストアンサー

中国人が日本へ来る場合

中国人が短期で日本へ来るとしたら、費用はどれくらいかかりますか。

• jbke
  • お礼率94% (133/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.2

ネットで買える安い航空チケットだと上海-成田で3万円ぐらいです。中国国内のディスカウンターならもっと安価でしょう。なお出発地と到着地、出発日と帰国日により値段はかなり変わります。 後は宿泊代、日本国内での移動費用、そして食事代を足すと最低限必要な全体の費用になります。

jbke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

往路は格安LCC,宿泊はタダ同然の中国人韓国人経営の民泊が多いし,5万円弱では?

jbke
質問者

お礼

回答No.1

日本に到着して、その足で帰国すれば、往復の交通費だけ。

jbke
質問者

お礼