• ベストアンサー

IISのFTPで別々のディレクトリを参照

IIS(windows2012)のFTPで複数のID、PWにて別々のディレクトリを参照させたいのですが、 FTPを複数作ると、ポート21は重複できません。 ポート21のみで複数ディレクトリを利用するには どのようにFTP設定をしたらいいのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259146
noname#259146
回答No.1

ユーザー分離設定で可能です。 方法は下記をご覧ください。 https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/dd939054.aspx