• 締切済み

IISのFTPホームディレクトリの変更方法を教えてください。

教えてください。 IISをインストールした直後のFTPホームディレクトリは、Inetpub/ftprootですが、 そのホームディレクトリの変更方法を教えてください。 管理ツール-インターネットインフォメーションサービス-FTPサイトのプロパティまで行けますが、そこへ入力する事ができません。 ADMIN権限でログインすれば良いかと思いましたがそれでも駄目でした。よろしくお願いします。 OS:WindowsXP Professional

みんなの回答

回答No.1

マイコンピュータを右クリックします 管理をクリックします。 [サービスとアプリケーション] の下にある [インターネット インフォメーション サービス] をクリックします。 [ホーム ディレクトリ] タブをクリックし、ホーム ディレクトリの場所を指定します。 で、ここが 使用しているコンピュータのハード ディスクにあるディレクトリ ですね? で、テキスト ボックスに入力できないと? ごめんなさい、わからないです。

MITSUSAN
質問者

お礼

Passerby01様ありがとうございます。 やっぱりテキストボックスへの入力出来ないですよね?。 会社のパソコン(Windows2000)では、ほぼ同様な操作で変更が出来ました。 もし、分かりましたら、またご回答ください。