• ベストアンサー

吉田栄作って。

何か冴えない大学教授の役 していました。さっき。 おっさんとか何度も呼ばれて。 かっこいい役で出てるのを、 少し前に観たので 何だか寂しい気持ちです。 どう思われますか。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.3

さすが役者ですね。 あなたにそういう気持ちにさせるほど 素晴らしい、真に迫った演技だったと思います。

foreseer
質問者

お礼

回答有り難うございます。m(__)m

その他の回答 (2)

回答No.2

57歳 男性 そう言う役柄なんだと思います

foreseer
質問者

お礼

回答有り難うございます。 演技力ありですね。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

加齢が進んで、疲れはてた感じ演じられればいいのでは。・・・

foreseer
質問者

お礼

回答有り難うございます。 そんな感じでした。疲れはてた感じ? カッコ良かった感は 残ってました。

関連するQ&A

  • 吉田栄作の結婚

    俳優の吉田栄作はモデルと結婚しているのですか

  • 吉田栄作のヘア-スタイル

    中部地方に住んでいます。中々いろいろな美容院などに行っても、吉田栄作さんの前からサイドに流れるゆるやかなウェーブの髪形に近づきません。中部地方内で吉田栄作さんのヘア-スタイルにしてくれる床屋さんをご存じであれば、教えていただければと思います。美容院、あるいは床屋さんでも、どこでも良いですが、やはり理容師さんの腕も重要だと思っています。ちなみに僕自身はブローをしたり、髪質が柔らかくなるシャンプーやトリートメントもしています。どうぞ宜しくお願いします。

  • 吉田栄作の昔のCM

    かなり昔なんですが、吉田栄作が「ウォー」って叫ぶCMがあったと思います。 なんのCMだったかわかる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 奥田映二さんと吉田栄作さん

     俳優の奥田映二さんの出ているCM(何のCMか忘れてしまいましたが・・・)、        「強い会社にしようじゃないーかー」 と社長らしきおじさん達と鉄骨に座って歌っているCMがありますが、奥田映二さんは何か会社を経営しているのでしょうか?  またマネーの虎という番組で、吉田栄作さんが進行をしていますが、最近ドラマなどで見かけないと思っていたら、この番組に出ていて、彼の風格から何か事業をしているように思えます。吉田栄作さんは事業をされているのでしょうか?  ご存知の方いらっしゃれば暇な時に回答をください。

  • ぶっちゃけた話、吉田栄作氏は無類の何好き?

    いつもお世話になります。 日テレの「マネーの虎」で栄作氏は無類のカレー好き、無類のラーメン好き、無類の甘党、更には無類のキムチ好きとナレーションされていました(それぞれ別々の放送日で言われてましたが)。「無類」って他に並ぶ物がないという意味だと思うので、それだと無類だらけで矛盾してますね。まぁ、番組上の演出だと思うのですが…。 それで質問ですが、結局栄作氏は本当は無類の何好きなのでしょうか?それとも無類はなく美味い物はすべて好きと考えていいのでしょうか?あと、上の「無類の…好き」の他に、番組で紹介された「無類の…好き」は何かありましたでしょうか? 以上宜しければ回答下さい。

  • 荻窪吉田カレーさん

    一度訪れてみたいと思っています。訪問された方、教えて下さい。決まり事が沢山あると聞きます。スムーズに入店、気持ちよく帰宅したいのです。夕方オープン少し前に並ぼうと思っていますが、シャッター閉まってる時はシャッター前から並ぶのでしょうか?それとも開けて階段ですか?などなど、ご教授くださいませ。

  • 吉田栄作風のナチュラルで爽やかなヘアースタイルにしてみたい

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248896 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248942 ↑をご参照頂けるとありがたいのですが、ヘアースタイルがなかなか思い通りにならず困っています。 当方、『吉田栄作風のナチュラルで爽やかなヘアースタイル』を目指しているのですが、顔の輪郭が悪いのか・髪質が悪いのか、どうしても目指しているようなスタイルになりません。 お客としての立場で、 「こんな風に伸ばしていけば・・・」 「こんな風にオーダーすれば・・・」 また、店員さん(理容師さん・美容師さん)の立場から、 「こんな風にケアしてみれば・・・」 「こんな風にオーダーしてくれれば・・・」 などというアドバイスがございましたら、どうかよろしくお願い致します。 更に、当方直毛のため「サイドが後ろに自然に流れるように」と部分パーマのオーダーをすると、たいてい全体的にパーマをあてられてしまい、しかもオバサンパーマっぽくなってしまいます。(泣) この点に付きましてもアドバイスを頂けるると助かります。 ちなみに当方、顔は卵型・髪質は直毛・標準的(やや細くて柔らかめ)で、 前髪は眉にかかる程度・サイドは耳にかからない程度・襟足はうなじ全開で刈上げず・もみあげは耳の2/3程度の長さで刈上げず・髪型は真ん中分け、 というごくごく平凡なスタイルです。

  • 栄作お願いします

    彼はアメリカの一流大学で博士号を取得した。

  • 女子って

    普通は気になる男子の前でも、俳優のだれだれが超かっこいいとか、俳優のだれかが結婚したら、ショックーとかって言うんでしょうか? さっき、複雑な気持ちになりました・・・ 回答お願いします_φ(・ω・` )

  • 気持ち悪い人に近寄られる自分

    高校生女子です。 変なおじさんによく絡まれる?というか…気に入られる?というのでしょうか、よくわかりませんが、気持ち悪いので質問させて頂きます。 制服を着ていて、明らかに地元の学生だとわかるのに(学校がわかってたら普通は話し掛けないと思います)、変なおじさんに声をかけられたりしたこともあります。 コンビニであった(これまた)変なおじさんに待ち伏せされたり(気のせいかと思いましたが、立ち止まり、後ろを振り替えって何度も見てくるので)、顔を覗きこまれたりして気持ち悪い思いをしたこともあります。 友達にも「さっきのおじさんめっちゃくちゃ○○(私)のこと見てたよー」と言われ…嬉しくないです。 四月から東京のマンションで一人暮らしをします。取り越し苦労、若しくは自意識過剰かもしれませんが、よくこういうことがあって不安があります。 ちなみに私は化粧っ気は全くないです。スタイルいいと誉められます。お嬢様っぽいとよく言われます。(つまり近寄りがたいみたいです、実際に同世代の男には話し掛けられないので) どうしたら気持ち悪いおじさんに好かれないのでしょうか?というかむしろ、何故好かれてしまうのか疑問です。