• ベストアンサー

吉田栄作って。

何か冴えない大学教授の役 していました。さっき。 おっさんとか何度も呼ばれて。 かっこいい役で出てるのを、 少し前に観たので 何だか寂しい気持ちです。 どう思われますか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.3

さすが役者ですね。 あなたにそういう気持ちにさせるほど 素晴らしい、真に迫った演技だったと思います。

foreseer
質問者

お礼

回答有り難うございます。m(__)m

その他の回答 (2)

回答No.2

57歳 男性 そう言う役柄なんだと思います

foreseer
質問者

お礼

回答有り難うございます。 演技力ありですね。

• stss08n
回答No.1

加齢が進んで、疲れはてた感じ演じられればいいのでは。・・・

foreseer
質問者

お礼

回答有り難うございます。 そんな感じでした。疲れはてた感じ? カッコ良かった感は 残ってました。