• ベストアンサー

深夜番組でアニメ以外で面白い番組を教えてください。

深夜番組でアニメ以外で面白い番組を教えてください。自分が好きなのはクレイジージャーニーです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurukuru
回答No.5

テレ朝の「劇レアさんを連れてきた」 面白いですよ。

その他の回答 (4)

• tarutosan
回答No.4

時間は把握してませんが旅するフランス語(だったかな?) 旅猿 トーク系(さまぁ~ずさまぁ~ず、にけつ、きらきらアフロ) わけありレッドゾーン 最近はお願いランキングの企画が幅広く面白いです。 今日はキョンの増殖についてでした。

回答No.3

アメトーークおもしろいです。

• iiiteryu
回答No.2

面白いかどうかなんて、主観の問題。

• maiko0333
回答No.1

テレ東系列「きらきらアフロ」18年続く長寿番組です。 テレ東は月曜かな?テレビ大阪は金曜です。