私の肌の色はどれだと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 私の肌は、色白、色黒、普通のどれだと思いますか?
  • 自分の肌の色を知りたいです。
  • 肌の色に自信が持てないので、他人の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • 締切済み

私の肌は、色白、色黒、普通のどれだと思いますか?

私の肌は、色白、色黒、普通のどれだと思いますか?

noname#231452

みんなの回答

回答No.3

普通でしょうか。 まぁ白い方かなっ?て思いますが、色白と言うほどではといった所。 さらにいうと質問者さまがメインにうつしてる所は焼けずに白っぽい人が多いためその評価です。 手の甲や顔の一部ほっぺの写真などならまた、違う風に思うかも。

• go_gohide
回答No.2

手の内側はみんなほとんど同じですよ。 外側を見せてくれればわかりますよ。

noname#231415
noname#231415
回答No.1

普通

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ついこないだ少し日焼けしてしまって、あまり白くないですよね? これ以上焼けないように頑張ります。