• 締切済み

すいません、今日トキオ、なんて言ってました?

すいません、今日トキオ、なんて言ってました? 解散なの? 知ってる人ー!

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

山口は退職の意向を示して、退職願を出したと言ってました。

eitmru
質問者

お礼

えー! ガチでー! じゃあ、芸能界から消えるわけですかね? あの歳で何やるのー! まさかのまさかだね。 ありがとうー!

関連するQ&A

  • 今日、トキオ会見するけど、

    今日、トキオ会見するけど、 解散?海パン?カイワレダイコン? それか存続? のどれかをリーダーは言うのかな? 山口の席はないことをリーダーは言ったから。 いくら仲間でも戻れないこともあるんだね。 許すのは無理なのかな? だって仲間じゃん!

  • 「TOKIOが空を飛ぶ」のTOKIOとは?

    沢田研二の歌で「TOKIO」というのがありました。 うろ覚えなのですが、 TOKIO TOKIOが二人を抱いたまま  ここでいうTOKIOとは何でしょうか? どういう状況をうたっているのか不明です。 人名と思われますが、あるいは東京と関係ありますか? よろしくお願いします。

  • 「TOKIO」とは?

    沢田研二さんの曲に確か「TOKIO」という曲があったと思います。 「TOKIO」て一体なんのことですか?

  • TOKIOと嵐の・・・

    あるファンサイトに 「『嵐の翔くんがトキオで、TOKIOの山口くんが嵐』の意味分かりますか?若い人には分からない理由(笑)』 と書かれていたのですが、どういう理由か分かる方いらっしゃいますか?

  • TOKIOのカンパイに似た曲なんですが

    今日ある店で、歌いだしの部分がTOKIOの「カンパイ」によく似た、外国語で歌ってるような曲が聞こえてきたんですが、「いとしのエリー」をレイチャールズが歌ったように、この曲の外国語バージョンでもあるんでしょうか、それとも、ただ似てるだけの外国の曲なんでしょうか?(誰の何という曲だったんでしょうか) そこらへんのところがわからないので、もしTOKIOの「カンパイ」に似たような外国の曲で思いあたる人がいたら「この曲だと思う」「この曲なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • TOKIOについて

    皆さん宜しくお願い致します ジャニーズのTOKIOのことですが、本当に楽器が出来ているんですか? 友人が「あれは、うそ」と言うんです 僕は楽器が出来ないんで、演奏している姿を見ても判りません 僕は結構TOKIO好きなんで、友人の言葉が信じれません 皆さんお暇なときに教えてください<m(__)m>

  • TOKIOについてアンケート

    皆さんに質問です。 私は、TOKIOファンです。 他のTOKIOファンの方・そうでは無い方の意見を聞きたいと思います。 もし宜しければ、回答下さい。 Q1.TOKIOの中で誰が1番好き? Q2.TOKIOの曲で1番好きな曲は? Q3.貴方はTOKIOを生で見た事がありますか? Q4.貴方がTOKIOを知ったキッカケは? Q5.TOKIOのメンバー。知った順番は? 宜しくお願い致します。

  • TOKIOが嫌いな人が見当たらないのはなぜですか

    「TOKIOが嫌い」という人が私のまわりで見当たらないのですが、 日本全国そうなのでしょうか。 TOKIOが嫌いな人が見当たらないのはなぜでしょうか。

  • TOKIOのライブに・・・

    今度、初めてTOKIOのライブに行く事になったんですけど、それに関していくつかの質問があるので、TOKIOのライブに行った事のある方、そうでない方も分かる範囲でいいので、よかったら答えて頂ければ嬉しいです。 1.母親(40代)もTOKIOのファンなのですが、その母親とライブに行ったら浮きますか?(因みに私は17歳です。) 2.ライブにコレは必需品だと言うものがあったら教えて下さい。 3.逆にコレは辞めたほうがいい、又は禁止だと言うものも教えて下さい。 4.TOKIOは他のジャニーズに比べてファンの年齢層が高い(失礼だったらすみません。。。)と聞いたんですが、ライブに来ている人の年齢層は大体どれくらいの方が多いのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • TOKIOについて。

    トキオがめっちゃいっぱい載っている雑誌とかってなにがありますかぁ?ポスターとか入ってるのもいぃな^^ なんでもいいので、いろいろ教えて下さい。