• ベストアンサー

TOKIOのカンパイに似た曲なんですが

今日ある店で、歌いだしの部分がTOKIOの「カンパイ」によく似た、外国語で歌ってるような曲が聞こえてきたんですが、「いとしのエリー」をレイチャールズが歌ったように、この曲の外国語バージョンでもあるんでしょうか、それとも、ただ似てるだけの外国の曲なんでしょうか?(誰の何という曲だったんでしょうか) そこらへんのところがわからないので、もしTOKIOの「カンパイ」に似たような外国の曲で思いあたる人がいたら「この曲だと思う」「この曲なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.3

#1さんが仰っていますが私もベイシティーローラーズの 【SATURDAY NIGHT】に似ていると思いました。 特に出だしが・・・

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20028900
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• matsumai
回答No.2

SATADAYNIGHTなんかけっこう似てると思うんですがどうでしょう?

noname#5119
noname#5119
回答No.1

ベイシティローラーズのサタデイナイトだと思います。 私はカンパイを聞いた時に「あれ?サタデイナイトそっくり!」って思いました。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました