食べすぎてしまいます

このQ&Aのポイント
  • ここ1ヶ月ほど、暴食をしています。お腹が減る→限界までたべる→少し余裕ができる→限界までたべる。上記を3週間ずっと繰り返していました。
  • この3週間で、体重が増えました。156cm、元々は47kgでしたが、49.7kgまで増えました。
  • 食べることが大好きなので、味を楽しんでいるのですが、胃が病んでいる状態なのに食べてしまう意味がわかりません。胃がきもちわるくて辛いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

食べすぎてしまいます。

食べすぎてしまいます。 ここ1ヶ月ほど、暴食をしています お腹が減る→限界までたべる→少し余裕ができる→限界までたべる 上記を3週間ずっと繰り返していました。 156cm、元々は47kgでした。 この3週間で、49.7kgまで増えました。 本日、胃がきもちわるくて胃薬を飲みました 今日は何も食べないでおこう…と思ったのですがお昼にケンタッキーチキンを3つ食べてしまいました。 お腹は全く少しも空いていませんでした そして、全くお腹が空いていないのに夕食にロールキャベツ2個とツブのガーリック焼きを食べました。 その後すぐに出かけ、菓子パンを1つ、ラーメン1人前をたべてしまいました とても美味しかったです 食べることが大好きなので、味を楽しんでいるのですが、胃が病んでいる状態なのに食べてしまう意味がわかりません… 帰ってきて胃薬をのみ、今に至ります。 まだ満腹ではないですが、胃が気持ち悪いです(気持ち悪いというか、残っている感じが強い)。 ちなみにスナック菓子やチョコレートなどのおやつは普段から食べません。 パンやケーキはだいすきです。 食べ始めた頃は、「生理前だからだなぁ」と考えていたのですが、生理がおわってもずっと食べ続けてしまいます。 胃がきもちわるくて辛いです。 どうしてこのような状態になっているのでしょうか… 困っています

noname#232573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

本当にやってみたいことがほかにないのでは。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えてみたら、たべること以外に楽しみがありませんでした…