• ベストアンサー

食べづわり?

食べづわりの症状?でしょうか。 生理予定日を1週間過ぎています。 下腹の左右辺りにピキピキとした痛みがあります。 特に、満腹になるまで食べた際、ピキっとした痛みが強くなりました。 また、食事を終えても(お腹は膨れているはずなのに)なんだか物足りなく感じ、お菓子などを食べてしまいます。 食べた後は必ず気持ち悪くなります。 吐きはしませんし、吐くほどの気持ち悪さではありませんが、、、。

noname#229125
noname#229125
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

まだ妊娠したと確定していないのに、悪阻は考えずらいですね。不安からくるストレスでは? 一人目の妊娠の際は所謂食い悪阻でした。 空腹だと気持ち悪いので、いつも何かしら食べていました。吐くことはないです。でも食べられない物もありました。何でも良いという訳ではないようです。 まずは検査をしましょう。