• 締切済み

失せ物占い、霊視のできる方、お願いします。

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.2

大変ですね。 よく行動を思い出してみて それを一つづつ当たって行くしかないです。 お金ではなく書類なのですから 警察に届けてくれる人もいるのではないでしょうか 私は銀行のATMでたくさんお金の入った財布を忘れましたが 後の方が交番に届けてくださいました。 失せ物占い、霊視のできる方で解るとは思いません 昔の少年小説で佐藤紅緑(佐藤愛子さんのお父さんです。)著に 「まりの行方」という本がありました。 毬を無くしてしまった子供に ひたいに毬と言う字を書いて3回まわり 止まった方向にあると言う事が書かれていました。 そうしたらその方向に毬があったという事です。 今ではそんな事は信じていませんが その時は本当にそうなのかと思ってしまいました。 でも本気で探すのでしたら そのような霊視のできる方に高いお金を払って 視てもらう事にしますか ここのサイトでも専門家がいらっしゃるそうですよ    

0913nori
質問者

お礼

回答ありがとうございます!本気で探したいと思っていますので、考えてみます。専門家の方はどのように探すといいのですか?

関連するQ&A

  • 再び失せ物です…

    失せ物について 今月の27日に、愛用の指輪(Q-pot.のホイップリング9号がなくなっていたのに気づきました(´;ω;`) 他の指輪4つはあるのに見つかりません… いつもと同じで家に帰ったらすぐ外して、テレビ横のトレーに置いていました 家の中での紛失です 外出先でなくしたのは皆無です 前日までは確かにありました 他の指輪は無事だったので1つだけなくなるのはおかしいです… もし失せ物探し出来る方いらっしゃったらお願いいたします>< 見つからなかったら諦めます(´;ω;`) この指輪高いので無くしてまた買うのはつらいですorz

  • 失せ物探し

    昨日飛行機内で、指輪を落として紛失しました 指から落ちたところまで確認しています ですが、CAさんなどに探して貰ったりしていますが、一向に出てきません… 悲しくて泣いてしまいました それくらい大切で大事な指輪なんです 失せ物探しの占いなどできる方いませんか? よろしくお願いいたします。

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    失せ物占いできる方、どうかお願いします。 フェンディのボストンバッグをなくしてしまい困っています。 7月24日の夜23時半~24時半ころ、出張先の 田町駅~渋谷駅近辺で紛失してしまいました。 中身はPCで、妻の祖母の形見でもあります。 どこに問い合わせをしても見つかりません。 大変困っておりますので、アドバイスいただければ幸いです。 1982年3月19日生まれです。 よろしくお願いします。

  • 失せ物占い お願いします。

    失せ物占いの出来る方お願いします。 5月31日の夜の6時から9時の間に携帯電話を失くしてしまいました。 その日わたしは野球を観戦していて、 球場の座席から動かなかったので、とても不思議なのです… 思い当たるところは、 ・家の中 ・車の中 ・途中寄ったコンビニ ・球場の駐車場から球場までの道 ・球場 です。コンビニや球場には連絡をとりました。 家と車の中も探しましたが見つかりません。 とても困っております。 どなたか失せ物占いや霊視の出来る方、お力をお貸し下さいm(__)m 生年月日は1990.8.24です。

  • SDカードを紛失しました 霊視に強い方お願いします

    ご覧頂きありがとうございます。 このカテゴリでいいのか不安なのですが質問させていただきます。 2,3日前デジカメ用の黒いSDカードを紛失しました。 亡き祖母と亡きペットの写真が入っているのでなんとしても見つけたいので、 藁にもすがる思いで相談させていただきました。 おそらく自室にあると思うのですが、なかなか見当たりません。 霊視の強い方よろしければ探すのを手助けしていただけないでしょうか。 霊視が得意な方のご紹介でも構いません。 その場合、定額制だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 霊視について

    いつもお世話になります。 霊視について、教えて下さい。 霊視はする側される側で、波長は関係ないときいたのですが、それならば、霊視が出来る方は相手の事がはっきりわかるのでしょうか?曖昧ではなくて。 それと、詳細に話さなくても、ざっくり職場での人間関係を~みたいな感じで充分なんでしょうか? 自分で本物だという方に見てもらった事があるんですけど、私の病気は見えてなかったのか、何もいいませんでした。他の事は、よーく見えていました。しかし、ご自分の過去の霊視実績を聞かされて、実質霊視時間は、10分で二万円でした。 これは、高額請求かな?と。 因みに、別の方の病気は見抜いてました。 別の霊視する方には、詳細にお話をさせられて、『こう?じゃない?』みたいに、探られてるようでして違和感がありました。 本当にちゃんと霊視が出来る方は、探ったりお話をさせたり、見抜けないなんて事あるんでしょうか? 霊視とは何なのかを知りたいので、質問させて頂きました。よろしくお願いします。 霊視を否定なさってる方は、ご遠慮下さい。

  • 霊視を受けようと思っています

    今まで気になってた「霊視」を受けてみようと思い立ちました。 でもいろいろ気になっています。はじめてで。 まず、私は邪念が多いので心配です。霊視を受けているときでも全く関係のないことを思い浮かべて困らせてしまいそうなんですが大丈夫でしょうか。失礼がないか、心配です・・。 私が受けようとしているところは、予約のときでも、名前も電話も何も言わなくてもよくて、希望の日時を伝えるだけでどこの誰かわかるそうなんです。でも正直、すごく不安です・・・。怖いです・・・。 いろいろ聞きたい気持ちもあるけど、不安な気持ちもあります・・。 こんな気持ちで行っても大丈夫でしょうか・・・。 霊視を受けたことがあるかた、教えていただけませんか?

  • 失せ物占いできる方助けてください!!

    12/3の19時頃から12/4の12時頃にかけて結婚指輪をなくしてしまいました 泣 12/3の18時までは指にはめてました。 新宿にあるホテルに着き、手を洗うために指からはずしズボンのポケットに入れたのが最後です。 翌日の12時頃、紛失したことに気がつきました。 それからチェックアウトまでの間、必死に探し自宅についてからもホテルに連絡をしましたが見つかりません。 一体どこへいってしまったのでしょう。 本当に困り切っています。 どなたか失せ物占いのできる方、助けていただけないでしょうか。

  • 失せ物占いが出来る方、どうか助けてください。

    8月24日の3時30分以降にセブンで買い物し、家族に迎えを呼びました。家に帰ってから数時間後、財布が無いことに気がつきました。車の中を探しても家の中を探しても、セブンに聞いても見当たりません。遺失物届けは提出しましたが、未だ連絡はありません。 私の財布は黒と白色の二つ折りで、中に身分証明書になるものが入っています。 占いのサイトの結果を試してもなかなか出てこず、不安が増すばかりです。 どうかお力添えお願いします。 占い・易・ダウジング・失せ物・探し物・紛失物