• ベストアンサー

再び失せ物です…

失せ物について 今月の27日に、愛用の指輪(Q-pot.のホイップリング9号がなくなっていたのに気づきました(´;ω;`) 他の指輪4つはあるのに見つかりません… いつもと同じで家に帰ったらすぐ外して、テレビ横のトレーに置いていました 家の中での紛失です 外出先でなくしたのは皆無です 前日までは確かにありました 他の指輪は無事だったので1つだけなくなるのはおかしいです… もし失せ物探し出来る方いらっしゃったらお願いいたします>< 見つからなかったら諦めます(´;ω;`) この指輪高いので無くしてまた買うのはつらいですorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186980
noname#186980
回答No.2

私の感では、テレビ台の下か、隣接している家具の下にあると思います。

saya767
質問者

お礼

ありましたー (´;ω;`) その近くにありました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#144702
noname#144702
回答No.1

神様が、「大切なのは、物ではない。本当に大切な物は、お互いを思い合うハートであろう」という、ありがたい教えを説くために、一時的に指輪の紛失という芝居を打ち、本当に大切な物に気づいたとき、指輪も同時に現れ、ハッピーエンド。 …という妄想に身を委ねては、とりあえず。