• ベストアンサー

再び失せ物です…

失せ物について 今月の27日に、愛用の指輪(Q-pot.のホイップリング9号がなくなっていたのに気づきました(´;ω;`) 他の指輪4つはあるのに見つかりません… いつもと同じで家に帰ったらすぐ外して、テレビ横のトレーに置いていました 家の中での紛失です 外出先でなくしたのは皆無です 前日までは確かにありました 他の指輪は無事だったので1つだけなくなるのはおかしいです… もし失せ物探し出来る方いらっしゃったらお願いいたします>< 見つからなかったら諦めます(´;ω;`) この指輪高いので無くしてまた買うのはつらいですorz

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186980
noname#186980
回答No.2

私の感では、テレビ台の下か、隣接している家具の下にあると思います。

saya767
質問者

お礼

ありましたー (´;ω;`) その近くにありました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#144702
noname#144702
回答No.1

神様が、「大切なのは、物ではない。本当に大切な物は、お互いを思い合うハートであろう」という、ありがたい教えを説くために、一時的に指輪の紛失という芝居を打ち、本当に大切な物に気づいたとき、指輪も同時に現れ、ハッピーエンド。 …という妄想に身を委ねては、とりあえず。

関連するQ&A

  • 失せ物占いの出来る方、どうかお願いします

    こんにちは、ご覧頂いて有難うございます。 突然のお願いで申し訳ありませんが、 本当に困っています。 先日、結婚指輪を紛失してしまいました。 日頃常に指にしていて基本的に外すことはないのですが、 ある日ふと気付いたら指にしていませんでした。 自分で外した覚えはないし、その日は殆ど外出していないので 家のどこかにあるだろうと思ってかなり探しましたが どこからも出て来ません。 きつめの指輪で少し引っ張った程度では抜けないので 心当たりがなく、困り果てています。 前日に立ち寄った場所や警察にも問い合わせましたが出て来ません。 藁にもすがる思いで神頼みや調べてみたおまじないもしましたが、 効果がないまま二週間が経ってしまいました…。 自分にできることはできる限りしたつもりです。 どなたか失せ物占いのできる方、感の鋭い方でも構いません。 何か感じるものがあればどうか教えていただけないでしょうか。 失くしたのに気付いた日時は1/13、 指輪はプラチナでライン状にダイヤが入っています。 (添付画像のものです) 他に必要な情報があれば教えてください。 何卒宜しくお願い致します。

  • 失せ物探し、占い

    こんばんは 大切にしていたものをなくしてしまいました(泣) 鑑定や霊視出来る方いらっしゃいましたらお力添え頂きたいです(>_<) 【時期】8月6日朝から夕方の間 【特徴】アクセサリー類(透明な袋に一纏めに入っていた だて眼鏡 シルバーリング2個 ※どちらもQ-pot.の物 ホイップリング(9号 チョコレートリング(7号 市販のリング(9号 ゴールド系で回りにピンクの小さな石がついている シルバーネックレス チェーンは長め モチーフは好きなアーティスト(KENN)プロデュースの鐘みたいな形 ブレスレット(axes femmeのフルーツモチーフ だて眼鏡 茶色のフレームでレンズなし 【場所】 通勤(埼京線、赤羽~池袋)乗ったのはりんかい線直通 いけふくろう像出口からサンシャインシティ通り サンシャインシティB1の通路、1階の職場付近、防災センター前、通路、B2の更衣室、トイレ、通路 3階のファミマ、通路 歩いたのはそれくらいです 【状況】 行きは着けていて、帰りに紛失していたのに気づき、サンシャインシティ防災センター、池袋東口警察、池袋構内忘れ物事務室に届け出済み とても大切にしていたので落ち込んでいます´` よろしくお願いいたします 生年月日一応載せます 1988年6月16日の双子座A型です

  • 失せ物探しをお願いします!

    6月19日に、免許証が財布に入っていないことに気が付きました。 元々学校に行く用とその他の時用とで財布を分けており、2つの財布に入れたり出したりを繰り返していました。 現在手元には財布は2つ共ありますので、入れ替えの際に家の中で紛失したか、外でなんらかの理由で落としたかすら分かりません。 どなたか占ってくださる方や、失せ物探しのコツなど知っていらっしゃる方がいましたらどうかご回答をお願いします。

  • 失せ物占い・透視のできる方お願いします。

    失せ物占い、透視をおねがいします。 恋人とペアの指輪をなくしてしまいました。色はシルバーとブルーの指輪で、7号です。 チェーンをつけていて、いつもネックレスとしてつけています。 最後に見 覚えがあるのは、17日am0:30のバイト終わりです。着替える時にはありました。 しかし、いつどこで外したか覚えていません。am2:00ごろの入浴時には外していたと思います。 いつも入浴時に外し、脱衣所の服かけにひっかけます。入浴後はそのままひっかけたままか、ポーチに入れ直すかでした。 それから朝に持っていくか、つけていきます。 17日には朝急いでいたので持って行った記憶がありません。 どこを探しても見つかりません。どこかでチェーンが切れたのか…家の何処かにあると信じたいのですが、未だ見つかっていません。 恋人に申し訳ないのと、自分自身がなくしてしまったショックがあります。 どうか手がかりをお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いします

  • 【至急】失せ物占いをお願いします。財布です。

    どなたかすぐに占っていただける方はいらっしゃいますでしょうか… 失せ物占いをお願いします。財布の行方が分からなくなってしまいました。 非常に困っています。家の中でなくしただろうという事は分かるのですが、いくら探しても出てきません…。 UFOキャッチャー景品の、ディズニーのモノグラム調の財布(添付した画像の白いほう)です。 最後に見たのは5日ほど前です。近所のドラッグストアに頼まれた買い物に行き、自分の悪い癖で財布をバッグに入れずそのままレジ袋の中に突っ込んだまま帰宅し、すぐに友人と会うためにその袋を母親に渡してまた外出して以降、見当たらなくなってしまいました…。 ちなみにこのときは、お金を使うほどの外出でもなかったので財布を持ち出してはいません。 その後母親に聞いても、 「レジ袋は中に何も入ってなかったから捨てちゃったし、財布だって見かけたらちゃんとわかるところに置いておくよ」 と言われました。(普段から財布をおっ放す癖があるので…orz) 一応、家中のレジ袋・いつも置いてある場所、洋服の山の中、冷蔵庫の中なども探し回りましたがやはり見当たりませんでした。 バイト先に金品は持っていかないようにしているので(私用でたずねることはほぼないし)、その買い物以降持ち出した記憶もないのでやはり家の中で紛失したのではないかと思うのですが… 火曜日に遠出をするため現金を使用するのですが、財布の中には今持っている現金・学生証・キャッシュカードなどが入っているのでこのまま見つからないと非常に困ります。 どなたか失せ物占いをしていただける方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。切実です。 長文乱文で失礼しました。

  • 指輪のサイズが大きい場合の対処法

    数年前、彼にペアリングをプレゼントしてもらいました。 ティファニーの1837なんですが、 ごつめのリングということと奇数サイズしかなかったので、 13号を買ってもらいました。 それから痩せたこともあり、今ではサイズが大きいです。。 いつも右手の薬指にはめていて、 抜け落ちたりすることはないのですが、 この度結婚することになり、 指輪は2つも必要ないと思いそのペアリングを結婚指輪にすることにしたのですが、 左手の薬指にはめると右手よりも大きく、いつの間にかなくなっていそうで怖いです。 シルバーリングで内側に記念日などの刻印があるので できればサイズ直しをしたくありません。 先ほど、家にあるティファニーの細めの10号リングをはめてみたところピッタリでした・・・。 今更11号を購入しておけばよかったって思っても遅いのですが、 何か対処法がありましたら教えて下さい。

  • 結婚指輪には????

    こんばんわ。 結婚指輪でブルガリのB-zero1もしくは、カルティエのC2リングっておかしいでしょうか?? 私は手が小さくて細い(6、7号くらい)ので、あまり太いのはどうかとも思うんですが(B-zero1ならS?)、彼の手がごっつくて、悩んでいます。 全く別のリングというのは私がイヤだし、細いリングや、あたかも結婚指輪というようなのはイヤだと彼に言われているんです・・・ 上記の2つのリングは、雑誌(JJとかCamCanとか)を見ていると、普通のリングとしてみなさん付けていますよね。 おまけに男性がC2をつけているのを見たことないし。。。 私の友達が、付き合ってますリングとしてB-zero1やC2を付けているので、 結婚指輪にすると、おかしいのかなとも思うのですが、他にリングが思いつかず、困っています。 一般論としてお聞かせいただければ嬉しいです。 また、こんなのがお薦めというリングがあれば教えていただけませんか。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 結婚を機につけなくなった指輪、どうしますか?

    結婚を機にそれまでつけていた指輪をしなくなった方、 その指輪、どうしましたか? しまいこんだままですか? 何か加工してつけていますか? ※ここでの「指輪」とは「恋人時代に贈ってもらった」 等の意味がある大切なものを指します。 3年付き合った彼と間もなく入籍をします。 お付き合いを始めてから最初のクリスマスに彼が指輪をプレゼントしてくれました。 プラチナの2連で、小さいけれどダイヤが1粒ついています。 それから3年間、肌身離さずつけていた、とても大切な指輪です。 結婚前提のお付き合いだったので、 意味合いとしては、婚約指輪のようなものだと思っています。 実際に結婚話が進む中で、 私から「この指輪があるから、婚約指輪はいらないよ」と伝え、 結婚指輪だけ準備することにしました。 ※彼の提案で結婚指輪もダイヤ入りです。 間もなく、結婚指輪をすることになりますが、 デザイン的に以前の指輪をすることができません・・・ リングサイズが小さく(3号)指も短いので、 2連リング+結婚指輪は難しいのです。 また、3号というサイズなので、他の指にすることもできず、 ピンキーリングにするとしても、1号以下のサイズなので、 サイズ直しも無理だと言われました。 ネックレスに・・・とも思いますが、 実はネックレスも彼にプレゼントしてもらったものが既にあるので、 そこに付けるには元からあるチャーム部分とぶつかって、 どちらも邪魔してしまう状態です・・・ たぶん、キレイなBOXを購入して飾るか、 しまっておくことになってしまいそうですが、 何かみなさんからアイディアでもいただければと思い、質問しました。 宜しくお願いします。

  • ピンキーリングのサイズについて。

    ピンキーリングのサイズについて。 1号で少しゆるめ、いつのまにかポイント部分が横に回ってしまっていたり、つけっぱなしにしていると手を洗う時、細かい作業をしている時などに気づくと外れてしまったり落としたりします。 0号でジャストサイズ、落とす心配がなくて良いのですが、ぴったりすぎて外すと痕がついていたり、むくむと少しきつかったりします。 上記はいずれも細い指輪なのですが、今少し太めのピンキーの購入を考えています。 できればずっとつけっぱなしにしていたいのですが、太いとゆるめのサイズの方がよかったりするでしょうか? お店の人には以前つけっぱなしの場合ジャストサイズを、とおすすめされたのですが、太めの指輪できつめで大丈夫かどうか分からずふんぎりがつきません。 そのピンキーはUSサイズ販売で、USサイズ1.5(日本サイズ0.5)もあり、こちらの方がよいのかなぁ、とも迷っているのですが、ひょっとしてUSサイズだと日本サイズと差異があったりするのでしょうか? 太い指輪もUSサイズもつけたことがないのと、通販なので感覚がわからず… 似たような方、詳しい方いましたら、体感でかまいませんので教えていただけると助かります。

  • 【助けて】PMSで指輪が取れない入らない!

    こんにちは、同じような体験があり結果、元に戻った方のご意見お待ちしています。 3mm11号の指輪がゆるくなったので同じ幅の10号に変更しました(私たち夫婦は金属アレルギーなのでサージカルステンレスを愛用)届いた数日はちょっと力を入れる程度で根元でピッタリだったので交換してよかったと思っていたんです、ですが... 約1ヶ月くらい続いていたPMSが酷くなり、前日までピッタリだった指輪が全く入らず、無理にはめてみても外すのにすごい努力が必要になりました。しかも左手薬指が異常に太くなった(第二関節から下、写真)んです(泣)右手薬指にはめてみると、ピッタリでした(泣)もうそろそろ生理が来るのでPMSも治まると思うのですが、このまま浮腫みが取れず、左手薬指は太いままになってしまうのではないかと途方に暮れると共に恐怖です。本当に困っています、こんな日が続いているのでとても憂鬱です。