• ベストアンサー

メンズファッションで、このようなシャツに黒のスキニ

メンズファッションで、このようなシャツに黒のスキニーパンツて合いますか? このようなシャツは前を開けて着るものですか? 閉じて着るものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 前は閉めて白のデニムとかどうですか? チノパンでも・・・ 黒はちょっと重い感じです。 ネイビーのお色が入っているので ネイビーのチノパンでもいいですね。 前は閉めた方がすっきり見えると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

どんな体型かにもよります。 シャツの写真だけではシャツと着る人のサイズ感が判らず判断できません。 着ていくシーンでも着こなしが変わります。 どう見られたいのか思い浮かべて鏡の前で着てみれば合うか合わないか判断できます。 好きな雑誌や漫画を開いてブルーのダンガリーシャツを着ている人の写真やイラストを見てどんなアイテムをどんなバランスで着ているか見て参考にされると良いかと思います。 開けるにしても閉じるにしても暑くて脱いだりすることや柄の透けなどを考えインナーに着るタンクトップやTシャツも色やプリントをこだわるべきです。

• iiiteryu
回答No.1

合う合わない以前のセンスです。 着こなし方なんて、好きにすればいいです。