• ベストアンサー

メンズファッションで、このようなシャツに黒のスキニ

メンズファッションで、このようなシャツに黒のスキニーパンツて合いますか? このようなシャツは前を開けて着るものですか? 閉じて着るものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.3

こんにちは 前は閉めて白のデニムとかどうですか? チノパンでも・・・ 黒はちょっと重い感じです。 ネイビーのお色が入っているので ネイビーのチノパンでもいいですね。 前は閉めた方がすっきり見えると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

どんな体型かにもよります。 シャツの写真だけではシャツと着る人のサイズ感が判らず判断できません。 着ていくシーンでも着こなしが変わります。 どう見られたいのか思い浮かべて鏡の前で着てみれば合うか合わないか判断できます。 好きな雑誌や漫画を開いてブルーのダンガリーシャツを着ている人の写真やイラストを見てどんなアイテムをどんなバランスで着ているか見て参考にされると良いかと思います。 開けるにしても閉じるにしても暑くて脱いだりすることや柄の透けなどを考えインナーに着るタンクトップやTシャツも色やプリントをこだわるべきです。

  • iiiteryu
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.1

合う合わない以前のセンスです。 着こなし方なんて、好きにすればいいです。

関連するQ&A

  • メンズファッションで、

    メンズファッションで、 黒のPコートに、インナーは白のシャツ、 黒のスキニーパンツに、黒の革靴って合ってますか?

  • メンズファッションで、

    メンズファッションで、 白のシャツ、グレーのズボン 黒い靴って、色合い的にはモノトーンで問題ないですか?

  • 黒系のファッションについて

    難しい黒系のファッションについて 質問なのですが・・・ 上から 赤のチェックシャツ 黒のダッフルコート 黒のパンツ なのですが 黒系のファッションとしては 重たく見えますかね? あと、なにかいい 服などがあれば教えてくださいTAT

  • メンズファッションなんですが、

    メンズファッションなんですが、 色的には白、黒、グレー、ネイビーの4色あれば日々の生活はオシャレな服に見せることは可能ですか?

  • ロングスカートをメンズファッションに取り入れたい

    30歳ですが、このロングスカートをメンズファッションに取り入れてみたいんですが、上はどういうデザインの長袖シャツが合いそうですか?

  • メンズのシャツ

    広告を見て、今日JACKでずっと欲しかった色のチェックのシャツを買いに行ったんですけどメンズのシャツだったんです。レディースで似たようなのは何処にも無かったし、店員さんも、「わざとメンズの着る人もいる」って行ってたので買ったんですけど、家に着いて改めて着てみたらやっぱり大きくて不安になってきました。 わざとメンズの服を着る女の人っているんでしょうか? ◎ちなみに私の身長は158cmで体系は中肉中背です。

  • メンズで黒系の服屋

    以前にも質問したのですが、あまり有力な情報を得られなかったので再度質問します。 最近大人っぽい黒系のファッションに変えようと思ってるのですが、今までそういうファッションをしたことがないので売ってるお店を知りません(>_<) どなたかメンズの大人っぽい黒系の服を販売しているお店を知ってる方がいたら教えてください!お願いします!

  • ファッションについて(メンズ)

    ファッションについて(メンズ) こんにちわ。 ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。 もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です) 言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。 でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。 工夫もたくさんできるような気がします。 そこで質問です。 メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください ボクはファッションに関しては、未熟です。 メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

  • メンズシャツ

    スーツに合わすノータイメンズシャツを探しています。芸能人(俳優)がよくスーツにノータイシャツを合わせてテレビに出てますが何処のブランドかわかりません。関西のメンズショップを片っ端に探しましたが見当たりません。デザインは台襟が高くボタンを胸上まで外した状態の襟元がキレイなタイプです。よく高橋克典さんが着ています。スマステーションに中井貴一さんが出演されたときに着られていました。

  • メンズのドレスシャツ?

    メンズのドレスシャツってどういうシャツの事ですか? スーツの下に着るシャツの事ですか? スーツと合わせてきても大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう