• ベストアンサー

メンズファッションなんですが、

メンズファッションなんですが、 色的には白、黒、グレー、ネイビーの4色あれば日々の生活はオシャレな服に見せることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.4

こんにちは 色だけでは難しいです。 その配色とバランス。 そして何よりも似合うかどうか? 似合うように着こなせるかが お洒落に見える鍵です。 誰も同じ色を着ていてお洒落に見えるわけではありません。 このお色で老人の方が着ていたら やっぱりおじいさんになっちゃうんです。 素材仕立て、全てにおいて 着こなせたら、素敵に慣れますよ。 まずは色々試着をされてみてください。 モデルが着こなせるのは沢山の服を着ているのも一つです。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.3

オシャレに見せるには 色遣いが上手なほうがいいと思います。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

人間て裸の時は個性が出ませんが何かを着た時に 性格や特徴 好みなどが表に出るんですね。 白 黒 グレー ネイビーが好きな方は シャイで知的な人が多いです。 この色を着まわしていれば貴方の個性が光って出るのではないかと思います。 自分の色を活かして素敵に生きて下さい。 とてもオシャレです。

  • reepoo
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

色だけで判断できるはずがない、常識

関連するQ&A

  • 素人のメンズファッションについて

    オシャレの素人な男性が、 簡単にオシャレ?に見えるコツは、 体型に合った(←これ重要)服装を白、黒、ネイビー、グレーの単色の服を選び、 3色までの組み合わせならば、 素人でもオシャレに見えるって概ね正しいですか?

  • メンズファッションで、

    メンズファッションで、 白のシャツ、グレーのズボン 黒い靴って、色合い的にはモノトーンで問題ないですか?

  • メンズファッションで、

    メンズファッションで、 黒のPコートに、インナーは白のシャツ、 黒のスキニーパンツに、黒の革靴って合ってますか?

  • 黒やネイビーの組み合わせって (メンズ)

    ファッションのこととか全く分からないので とりあえず黒と白、ネイビーと白のような無難(?)な感じで着ているんですが 何かほかに黒、ネイビーと合う色って言ったらあるでしょうか。 赤とか黄色とかに手を出したところでファッションのこととか全く分からない自分には無理だと思います…。

  • メンズファッションについて

    こんにちは! 私は、大学生です。最近、ファッションについて少しばかり興味を持ちました。学校は私服なので、みんなとてもおしゃれな格好で登校してきます。私も、靴からバックまで一通り変えたつもりでいたのですが、全然変わっていませんでした。 もっと、おしゃれになれたらとは思うのですが……です。 そこで、素敵なファッションをされいる皆様に質問です。 1. [メンズ] ファッションについて、雑誌に載っている方は、とてもおしゃれなのですが、少し芸術的であって一般的な服装でないのもあります。皆様は、そのような場合でも何か参考にしたりしますか? 2. メンズ服を買いたいのですが、またいつものようなセーター+ニット帽+デニム+スニーカーか母親のイオンのワゴンから買ってきてしまった物等の服装から抜け出したいです。別に、ダメではないのですがセンスがたらない為か、安っぽくみえます。 ご指導の程宜しくお願いします。 男 体型 身長170 体重58 ウエスト78(の ジーパンをはいている) 好きな服 綺麗目、少しかわいい服 単色が好き 3.今、イギリスに住んでいるのですが、何かイギリスでしか買えないおすすめの服とかありますか? 宜しくお願いします。

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • ファッションについて(メンズ)

    ファッションについて(メンズ) こんにちわ。 ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。 もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です) 言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。 でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。 工夫もたくさんできるような気がします。 そこで質問です。 メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください ボクはファッションに関しては、未熟です。 メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

  • メンズファッション

    冬に合うメンズの服とかありますか?どのようなファッションがいいですか?

  • オシャレなメンズファッションについて

    オシャレなメンズファッションについて キレイめおしゃれ(20半ば~30半ば)を勉強するのに オススメな雑誌やwebサイトってありますか? それと、最新メンズファッションのトレンドがわかる ようなものも知りたいです! 詳しい方、オススメある方お願いします!

  • ファッションを明るい印象にするには??

    題名のとおりなのですが、 ファッションの色選びについてアドバイスお願いします。 19歳、女です。 この春に高校を卒業するので、服を増やしたいと思い 靴・バックも含めまとめて買い込むつもりでいるのですが、 手持ちを確認するといつも同じでおとなしい色の物が 多いことに気づきました。 グレー、黒、ネイビー、白、茶(足元) がメインで、あとは淡いピンクと青みの強い暗め赤と、 明るい色が少ないのです。 自分に合う色を選んでいるつもりで買っているのですが 定番化しすぎていると思いました。 正直、地味だなーと… フィットフレアワンピースや丸襟ブラウス、キュロットなど、 形はそんなにださくないと思うのですが、 なんかぱっとしません。 好きなブランドはPinkygirls、Cecil mcbee 中でもきれいでシンプルな形の服が好きで、 雑誌はnon・noを読んでいます。 顔立ちも割りとおとなしいし、 ヘアカラーもかなり暗いアッシュブラウンなので、 手持ちを着回しても暗くて同じ組み合わせにしか なりません。 そこで、明るくてきれいな(女子大生っぽい) ファッションあるいはメイクにするにはどういう色を加えたらいいか、 アドバイスをあおぎたいです! ちなみに、肌は色白で 徹底的にオレンジ系が似合いません。 周りにはネイビーや黒は地味じゃない?もっと淡いほうが… などと言われるし、 ピンクが合うかなあと思うので、ブルベ夏 なのかなあと勝手に思っています。 ご指摘・アドバイスよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう