• ベストアンサー

同窓会で撮った写真のうまい配布方法について

同窓会で撮影した写真をインターネット上で同窓会の参加者だけに公開して、ダウンロードしたり、プリントを注文できるようなサイトでお勧めのものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

• takkn
  • お礼率78% (200/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.2

オンラインアルバムに写真をUPして、パスワードをつけて同窓会メンバーだけに公開したらいかがでしょうか。 不特定多数の人に見られるのは、人によっては嫌がりますよね。 もちろんプリントアウトできますし、コメントも書けますんで、便利ですよ。 私も使ってますが、とても便利です。 URLを貼っておきますので 良かったら飛んでみて下さい。

参考URL:
http://album.nikon-image.com/nk/
takkn
質問者

お礼

ぴったりですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ワタシは、インフォシークのフォトアルバムを利用しています。100Mまで使え、携帯からの閲覧も可能です。

参考URL:
http://photo.www.infoseek.co.jp/
takkn
質問者

お礼

携帯からの閲覧ができるのはポイント高いですね。 ありがとうございました。