• ベストアンサー

制服

皆さんはどう思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

こんにちははじめまして。雨音サ-バルです♪ おしゃれですごくステキですよね。シックでスッとしていて。 体型がいいと似合うのかしら。 私だと似合わないだろうなぁ。 足もこんなきれいじゃないですし。 本当にすごくステキです♪

その他の回答 (5)

回答No.6

何の制服!? OLの事務服、女子高校生の??

回答No.5

ダサイです。昭和の臭いがします。

• f272
回答No.4

スカートが短すぎです。

• qwe2010
回答No.3

いいと思う。

• NOLINK
回答No.1

ダサ可愛いと思います(*^^*)✨