• ベストアンサー

制服

皆さんはどう思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

こんにちははじめまして。雨音サ-バルです♪ おしゃれですごくステキですよね。シックでスッとしていて。 体型がいいと似合うのかしら。 私だと似合わないだろうなぁ。 足もこんなきれいじゃないですし。 本当にすごくステキです♪

その他の回答 (5)

回答No.6

何の制服!? OLの事務服、女子高校生の??

回答No.5

ダサイです。昭和の臭いがします。

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8021/17145)
回答No.4

スカートが短すぎです。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2136/10824)
回答No.3

いいと思う。

  • NOLINK
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

ダサ可愛いと思います(*^^*)✨

関連するQ&A

  • 制服

    日本は制服は要らないと思います。皆が同じ服を着るなんておかしいです。皆、着たい服を着て学校に行けるようにした方がいいと思います。皆さんはどう思いますか?

  • 制服について。

    中学2年生の女です。皆さんにお聞きしたいことがあります。それは、制服のスカートのことです。一年生の時は、みんなスカートをまくって短くしていなかったのですが、二年生になったとたんみんなスカートをまくってしまって・・・。私はスカートをまくってはいないのですが、友達に「○○○も、スカートまくりなよぉ!」と言われ、まよっています。ここで拒否すると、いじめられるかもしれません。こんな質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。(今日から新学期なので月曜日までには。。。)

  • 好きな制服

    こんにちは。 皆様には、この制服のひとを 見掛けたら、目で追ってしまう コスチュームはありますでしょうか。 私は、酒屋さんやお米屋さんの方が している、腰を守る前掛け 本染めの〈帆前掛け〉を見ますと、 皆さんが男前に見えます♪ そんな服装が有りましたら お教えください。( ^∀^)

  • 着なくなった制服、どうしますか?

    高校を辞めてしまったので、制服はもう着ません。皆様ならどうしますか?

  • 制服。

    みなさんの学校の制服はダサいとおもいますか? またどんな制服か、校則も含めて教えてください。

  • 制服買うのに迷ってます!!

    長ランと短ランどっち買おうか迷っています。皆さんだったらどっちを買いますか?(中ランは無し)

  • 制服

    この前友達が話していたのですが、皆さんから見て、 福岡県で可愛い制服の高校はどこでしょう。

  • 制服

    皆さんは中学校卒業後の制服・体操服を私服としてどんな風に使って いますか?

  • 制服

    皆さんのお勤めの職場若しくは通われている学校の制服は気に入っていますか? またこの部分だけ改善してほしい点はありますか?

  • 制服をキチッと着ることはダサいことですか?

    校則を守りスカートは膝丈、ネクタイは上までキッチリ締める制服のスタイルはダサいですか? ちなみに周りはミニスカに腰パンや第二まで開けて着崩して制服を着ています。 皆様はどう思いますか?

専門家に質問してみよう