• ベストアンサー

このサイトのお礼コメントに対する返信の仕方

質問者に回答をして お礼コメントを頂けまして それに対する返事をしたいのですが、検索などしてもやり方が分かりません(>_<) 誰か分かる方いましたらご教授お願い致します(>_<)(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.3

NOLINKさまおはようございます。雨音サーバルです(*´∀`*) お礼に対するコメントですよね。 私は再回答という形でカキコします。 『質問に関係ない』と思われるかも、ですけど 質問者さまがお礼に『質問として』カキコしてきたことにたいし、私が『回答をする』ということになります。 ・・・・と私の中では解釈しています。

NOLINK
質問者

お礼

なるほどです(^^♪ ようやくわかりました(*´▽`*) ありがとうございますm(__)m✨

その他の回答 (2)

• yuki_n_y
回答No.2

たまに 補足文をお礼に書かれている方もいますので、再回答する時も有ります お礼文の解釈で良いのでは 基本No1さんの通りです

NOLINK
質問者

お礼

なるほどです(^^♪ ありがとうございます(*´ω`*)

• Pochi67
回答No.1

基本、お礼コメントに対する返事はしないのが、このサイトのルールです。  お礼に返事をする必要がなく、なかったからといって質問者(=お礼コメントを書いた方)が気を悪くすることもありません。  なので、「お礼に対する返信の仕方」は「このサイトには存在しない」が回答です。  個人同士の直接のやり取りも出来ないようになっていますしね。  なお、どうしても返事がしたいと、「回答する」ボタンから返事を書いた新たな回答を投稿しても、質問に対する回答ではないと判断されると修正や削除の対象になることがあります(その程度で通報されることは稀ですが)。  ちなみに、もしどうしても伝えたいことがあるけれど回答が締め切られている場合、運営にお願いしてみるとなんとかなる場合があるそうですよ。

NOLINK
質問者

お礼

なるほどなるほど(*^^*) ありがとうございます(*´▽`*)