• ベストアンサー

MediaGo終了で他のソフトを探しています。

NW-A10というウォークマンを使っています。使いやすいMedia Goが終了するということで困っています。使いやすい代わりのソフトはありませんか? 新しいMusic Center for PC はX-アプリと同じで不安定で好きになれません。iTunesも好きではないです。とにかく安定していて日本の曲が管理しやすく、ファイル形式とビットレートさえ指定して転送できればよいです。

noname#235185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

ご質問には注目しておりました。 私個人的にも、その様なソフトが無いものかと考えた事があります。 しかし・・・回答が付かない様に、お考えの様なソフトは無いのが 現実でしょう。個人的には諦めました。 ウオークマンを使用する上では、やはりソニー製ソフトの相性が 一番なのでしょう。 Music Center for PC ですが、私個人的には、それ程悪い感じは ありません=そもそもソニー製音楽管理ソフトは、元から イマイチなので、期待値が高く無いです(苦笑)。 結論としましては、慣れるしかないかと・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。我慢します。