• 締切済み

今朝のとくダネ!で出ていた浜崎あゆみの新聞はどこの?

タイトル通りなのですが、ayuの直筆メッセージと顔写真が大きく載っていた新聞が欲しいのですがどこのものだったでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

noname#224892

みんなの回答

• NAIROBI
回答No.2

#1です。間違いないと思います。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 #1の回答とあわせて御礼をさせて頂きますね。 早速コンビニへ買いに行こうと思います。

• NAIROBI
回答No.1

確かスポーツ報知と言っていました。 同社のHPでご確認されては?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど買ってきましたが、確かに記事は載っていたんですけど直筆メッセージも載っておらず、顔写真も出ていなかったので違うようです。