• 締切済み

背広のネームは偽名が良いでしょうか

背広のネームをつけるとき、本名でつけると、風俗の店に偽名を使って行ったときに、風俗嬢の女性に背広のネームを見られて本名がバレるから、 最初から背広のネームは偽名でつけると良いのでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

みんなの回答

• hue2011
回答No.8

なぜ風俗店にスーツでいく必要があるのでしょうか。 ポケットがあるようなものを着て行ったら抱きつかれまさぐられ、何もなくなりませんかね。 なにもかにもむしられて交番に届けにいったら、調書の名前とスーツの名前が一致していないと、盗品だとみなされ拘留されますよ。

• tom900
回答No.6

風俗嬢はその道のプロです。 予約は偽名なんて承知の上です。そして背広のネーム刺繍に本名が書かれていたからと言って、それをネタにお客さんに何かをする事などありませんよ。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは イニシャルだけにすれば 大丈夫だと思います。

• eroero4649
回答No.4

確かにそれはそうですが、でも普段の職場の人とかに「なぜ斎藤さんは自分のスーツに山本と名前を入れているのだろう?」とそれはそれで不審がられはしないでしょうか。 職場にいる時間より、風俗店にいる時間のほうが長いならいいと思いますけれども。

• vanbon
回答No.3

本名がバレたところで大した影響はない。 好きにすればいい。

• takuranke
回答No.2

聞かれたら古着屋で買ったといえばいいです

noname#231409
noname#231409
回答No.1

もし仕事おわりなどで風俗の店にいくときは ネームをつけていない背広で言ったらいいと思いまふ