• ベストアンサー

元おニャン子の出演情報が分かるHPを教えて下さい!

質問致します。 前に見つけてブクマしておいたのですが、誤って消してしまい タイトルなどを忘れてしまったので、困ってます。 個々の方々のHPなどは見ているのですが、 まとめて書いてあるHPがあったんですよ。 それを重宝していたのに・・・(泣) ぐぐり方が悪いのか、全然ヒットしません。 今現在のTV出演方法が分かると非常にありがたいです。 フィルムコンサートにも足を運んだり、ファイナルも楽しんだので 未だおニャン子だいすきです。(ちなみに私は女性でその子ちゃんファン) では、気長に待ってますので、いろんな方からの情報を お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 今井翼さんのお方です。その子ちゃん? 河合その子さんのことですか? 河合その子さんは、2010年のCMで20年ぶりに出演されてから芸能界を引退してますので、もう8年くらい前に引退されてます。2010年の引退後、今は芸能界を引退されて専業主婦で一般人になられて豪邸で暮らしています。おにゃん子の情報をまとめたサイトは今はもうないです。 http://aikru.com/archives/2468/&page=2 河合その子さん http://dimora.jp/talent-info/1/?areaId=03 タレント名鑑を調べれば、おにゃん子で活動している人達の出演情報が出ます。アイウエオ順でここでわたしが探したもので、今おニャン子で活動している人達を調べたリンクを下に載せます。「イ」イクイナアキコさんとか普通に出ます。名前の下のほうに今現在のテレビの出演番組も載ってます。 http://dimora.jp/talent-info/10/65473/?areaId=03 国生さゆりさん http://dimora.jp/talent-info/12/62224/?areaId=03 城之内早苗さん http://dimora.jp/talent-info/44/65475/?areaId=03 渡辺満里奈さん http://dimora.jp/talent-info/44/67117/?areaId=03 渡辺美奈代さん http://dimora.jp/talent-info/8/61417/?areaId=03 工藤静香さん http://dimora.jp/talent-info/2/72635/?areaId=03 生稲晃子さん 気長に待っても、おニャン子が解散してますので情報がないんです。おニャン子のファンのブログも少なくて、おニャン子の一人だけが好きとかそういう感じです。今も活動をしている人の出演番組をまとめて載せてるお方がいないです。以前も回答がつかなかったのはそういう感じです。河合その子さんのことを言われていたなら、8年前に引退されますので少し古い情報だと思います。 お体に充分に気をつけられてください。

mikika283
質問者

お礼

いつもいつもいつもいつも!言葉では言い表せないほどの 感謝をしております。今回も解決です。ありがとうございました☆彡

関連するQ&A

  • 憧れのアーティストの過去のTV出演情報

     私はカバーで有名な歌手のS・Hさんの大ファンです。S・Hさんの過去に出演されたTV番組を全て調べ上げたいと考えているのですが、とても困っています。オフィシャルHPのメールアドレスに質問を送信しても即答が期待出来ません。ファンサイトも4つしかなく、そのうち3つが最近開設されたばかりで他のタレントやアーティストに比べ情報が絶対的に少ないのです。しかも、そのファンサイトの管理人の方々は挙ってそのようなことに全く関心が無いようなのです。  こういう場合、私はどのような方法で希望の情報を入手したら良いのでしょうか?どなたか御回答を宜しくお願いします。

  • 氷川きよしの出演番組が・・・

    私の祖母が、氷川きよしの大ファンです。毎月、月間のテレビガイドで氷川さんの出演番組を探して、表にしてあげています。でも、見落としたりで、結構もったいな事しちゃってるんですよね・・・ HPなどで、もっと確実に予定が見つけられればと、何度かNetで検索したのですが、全番組を把握してるような、熱狂的なHPが見付かりません。どなたか、氷川きよしのTV出演情報など詳しく知る方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 11月29日「とくダネ!」に出演 山根康広さん

    11月29日(木曜日)にフジテレビの朝の番組「とくダネ!」の中の『朝のヒットスタジオ』で、山根康広さんが出演したのですが、 たまたま見ることができませんでした(泣)。(今日、知りました) ほとんど、テレビに出ることが無いので、CDやDVDくらいしか見れることが無いので、見れなかった事が悔しいです。 (HPのチェックも忘れてました・・・。反省してます。) 覚えている(言える)範囲で構いませんので、どんな話をしていたのと、どの歌を歌ったか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 成田空港で出待ちするための情報。

    TVを見ていていつも不思議に思うのは海外から日本に来る有名芸能人達を待ちうけているファンの方々はどこからそーゆー情報を得て、その日の時間に合わせて到着ロビーで待っているのでしょうか?大好きな芸能人を1度そこで迎えてみたいのでどなたか教えてください!また、情報が得られるHP(サイト)をご存知ならそれも合わせて教えていただきたいです。ヨロシクお願いします(-人-*) 

  • 金子由香利さんのコンサート情報を!

     金子由香利さん、最近TVで見ませんね。図書館でCDを聴いて最近ファンになりました。  まだファンでなかった5~6年位前(もっと前かも)まで、当地(大阪)では定期的に某放送局テレビでクロージング前の深夜にコンサートの告知がありました。またミュージック・フェアなどにも何度か出演されていたのを見たような気がします。  失礼ながら、そこそこご高齢だと思うので、ご存命中に生歌が聴きたいです。  最近は活動されていないのでしょうか?Wikiを見てもかなり簡潔にしか書かれていないし、ネットにもコンサート等の情報が全くありません。  シャンソンは初心者です。金子由香利さんのことを考えると分からないのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。  始めの30分位は金子由香利さんのことを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。

  • 中村うさぎさんの好きなドラクエの魅力を教えてくださ

    私は、病気を克服してTV出演しているうさぎさんを見て すごい方だと思いました。ドラクエのお話を良くしているようです。 ドラクエは年齢に関係なく面白いようですが、魅力を教えてください。 ドラクエファンの方どうか教えてください。 私は、以前にファイナルファンタジーは相当はまってやりましたが それ以来やっていません。

  • 修二と彰「青春アミーゴ」の振り付け

    この歌をTVで見たのですが、どうしても振り付けが覚えたくなりました。 そこで質問なのですが、何か踊りが見れるようなプロモーションDVDとかって販売していないでしょうか。 TVで見ればいいのですが、最近ってあまりやっていないような気がして、出演予定もわからない為、困っています。 ファンの方々でご存知の方、お教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 青森県出身の演歌歌手・水牧あさ美(旧名:林あさ美)さんに足りないもの…?

    青森県出身の演歌歌手・水牧あさ美(旧名:林あさ美)さんのことでお聞きします。 「BS日本のうた」や「NHK歌謡コンサート」には時々出演しているので、そこそこ売れてはいると思います。 ラジオ番組を持っていたり舞台やイベントなどにも出演されていることも知っています。 知名度も上がってきているし、誰もが知るようなヒット曲とまで言えないとしても「代表曲」と呼べるものはいくつかあると思うのに、 紅白に出場できないのが不思議ですし、去年せっかく上がった知名度を捨て改名したのも腑に落ちません。。。 しかも演歌歌手としてはかなり美人で、モデルさんのような容姿に素敵な笑顔をお持ちです。 民謡をやっていた経歴から歌唱力にも定評があると考えられます。 新曲が出るたびに「今度こそこの曲でヒットを」と願いますが、一般的な印象は「鳴かず飛ばずの若手演歌歌手」に納まっている気がするのです。 一ファンに過ぎない私がこんな心配(?)をするのもおかしな話ですが、どうしてもっとヒットしないのか、名前が売れないのか、何が足りないんだろう?と思ってしまいます。 あさ美さんをTVなどで見たことのある方、あさ美さんに足りないものがあるとすれば何なのでしょう? 長々と読んで頂き恐縮ですが、ご意見ありましたらお願いします。 (ちなみに私は以前ファンクラブに入っていましたが、都合により現在は入っていません)

  • 永作博美

    私は永作博美さんのファンなのですが、最近なんですが。 永作博美さんのラジオをやっていないのですか??あと、TVなどの出演情報などがのってるHP教えてもらえたら嬉しいです^^ また、壁紙もあったら教えてください。 何個もお願いして本当に申し訳ないです><

  • 修二と彰:「青春アミーゴ」の振り付けを知りたい!

    こんにちは。 今、修二と彰の「青春アミーゴ」、すごい人気ですよね! この歌をTVで見たのですが、どうしても振り付けが覚えたくなりました。 そこで質問なのですが、何か踊りが見れるようなプロモーションDVDとかって販売していないでしょうか。 TVで見ればいいのですが、最近ってあまりやっていないような気がして、出演予定もわからない為、困っています。 ファンの方々でご存知の方、お教え下さい。 宜しくお願い致します。