• 締切済み

ラインについてです。

仲良くラインをしていた男性がいましたが、突如返信がこなくなりました。 4/16まで毎日していましたが、急に今日の一週間既読も付きません。 なのですが、17日に彼はラインのアイコンを1日に2回変えています。初めに自分の前身にして2回目は前のやつに戻した感じです。 さらに19日に前身の写真に変えていました。 さらに22日に元どおりにしていました。 22日に関しては私が11時ごろにラインのアイコンを変えた後のタイミングで変えていました。 ちなみに19日に私から疑問系のラインを送っています。 ここで引っかかるのが、彼がラインを開いているという事実が分かっているのに既読すらつかないということです。 彼はアンドロイドを使っていました。 私はiPhoneです。 ラインはブロックはされていないと思うのですが、なぜ、返信をくれないのでしょうか。 また既読すらつけない。 アイコンを変える煽る行為をしてくるのでしょうか。 ちょっとでも皆様の意見を聞きたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• LINE

みんなの回答

回答No.1

モヤモヤしますよね。お気持お察しします。 最後のメッセージが返信しにくい内容だったという事はないですか? 私なら勇気を出して電話し「既読にならないから心配したよ。大丈夫?」と言います。 如何でしょうか?