• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の話題や価値観がわかる雑誌(ファッション以外))

女性誌を読んで女性の話題や価値観を知ろう

15-mamaの回答

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

TRILLというアプリはいかがでしょうか? 私は女性ですが、いろんな情報がみれて楽しいです。

kz988
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速入れてみました。読みたいカテゴリも選べるし、記事も楽しいものがたくさん来て、とても便利ですね。

関連するQ&A

  • 女性誌の見方とチェックポイントを教えてください

    私は男性です。 女性と話しをするときに、ファッションの話題になっても 困らない程度に、今後は常に女性の流行ファッションをおさえたいと おもってます。 基本、女性誌(NONNO CANCANなど、その他)の、10代20代の女性 が読む女性誌を見たりしてます。 けれども、モデルさんが着ている洋服をいちいち細かく見ても、 きちんとどのブランドの服を着ているのかがさっぱりわかりません。 どういうページをチェックすれば女性の流行ファッションをつかむ ことができるのでしょうか? できれば、その女性誌ごと、詳しく述べていただければと思います。 またご回答くださる方々全てにお礼するつもりです。

  • これから活躍しそうな雑誌のモデルさんを教えてください。

    ファッションの流行を知りたいので、これから活躍しそうな雑誌のモデルさんに興味があります。 もう有名になってしまいましたが、西山茉希さんや、佐々木希さんのようにファッション誌で活躍しそうな、売り出し中っていうモデルさんを教えてください。 できれば女性のみなさんから多くのご意見を聞きたいです。(もちろん男性の意見も聞きたいのですが、性的に良いと思うのでなく、カワイイとか奇麗と思うモデルさんを教えてください。)

  • 男性と女性のファッションの違い

    男性からみた女性のファッション像と女性からみた男性のファッション像は何かみなさん答えて頂けると嬉しいです。男らしいファッションはどんなものなのか?女性らしいファッションはどんなものなのか答えて頂けると嬉しいです。海外ではどんなファッションが男らしいのか、女らしいのか。

  • ファッション情報って何が知りたいですか?

    彼女が女性ファッション誌を月に何冊も買ってきます。 男はファッションに興味があっても好きな雑誌1冊買うくらいですが、 彼女曰く女性は何冊か買うとのことです。 読んでるファッション誌をみると 何が読みたいのだろうって思うことがあります。 ブランドの服情報(服の値段とか)なのか、 モデルが着ている服なのか それとも服を着ている好きなモデルを見たいのか、 特集とかの流行を見たいのか 何を見たくてファッション誌を買ってますか? 僕が思うにファッション誌ってそもそも 服と同時にモデルの趣味とかセンスを見るものなのではないでしょうか・・・ だからあんなに種類があるのんじゃないのでしょうか、、、

  • ファッション雑誌

    25の女です。 20代女性がよく見るファッション雑誌が知りたいです。 私は19歳の時からnon-noが好きなんです。 25になってもnon-noを愛読するのは幼いでしょうか。 ちなみに私はシンプルなファッションが好きです。 海外ブランドとかに興味はありません。 25にしてはダサいと感じたりもしますが…。 この年代でシンプル向けの、良いファッション雑誌があれば教えて下さい。

  • 女性雑誌Rayを読む女性が好きな男性ファッション

    男性32才です。自分の好きな女性のタイプを女性ファッション誌でいうと、「Ray」です。Rayを読む女性が好きな男性のファッションスタイルを教えていただけませんか。 自分の対象異性に合わせたファッションスタイルを確立したいです。 以前、「Ray」を読んでいたら、瀬戸康志君が掲載されていましたが、瀬戸君はズバリどういったファッションでしょうか。 今後服を買う時の参考にしたく、どうぞご教示お願いいたします。

  • 30代、40代女性向けの、カジュアルファッション雑誌

    10代、20代の女性のファッション雑誌は、たくさん種類があるのに、30代、40代になると、途端にキャリア向けや、セレブ系になり、なかなか日常着る服の参考になるものがありません。 今の若い人の流行を取り入れた、ダサくないカジュアルファッションを楽しみたいのですが、そんなコーディネイトが載ってる雑誌ってないでしょうか? 例えば、流行のキャミの重ね着をしたいけれど、紫外線や二の腕の太さなんかが気になって、若い人のようにキャミだけって訳にはいきませんよね?;; そんな提案をしてくれる雑誌を探してるんですけど、どなたか、いいファッション雑誌をご存知でしたら紹介してください。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 若い男性向けファッション雑誌

    こんにちは。私は10代の女です。 10代後半~20代後半までの男性のファッションについて知りたいんですが…。 取り合えず、ファッション雑誌を買おうと思います。 そこで、この年齢の男性がよく読むファッション雑誌って何ですか? 女性誌だと、『NONNO』『anan』などにあたるイメージです。 よろしくお願いします。

  • 中年以降対象のファッション雑誌

    現在発行されている雑誌(週刊、月間、地域限定の物、問いません。)で40代後半~60代の女性対象のファッション雑誌を教えてください。 他の話題も扱っていてかまいません。雑誌の中で少しでもファッションに触れられている部分があるものであればいいです。 近くに本屋がないので、手に取ってみることができません。 宜しくお願いいたします。

  • ファッション雑誌のような服を着てない男性は

    男性ファッション雑誌のようなファッションが出来ない男性は女性からしたら恋愛対象外ですよね?