-PR-
締切済み

Yahoo!BB

• 困ってます
  • 質問No.94911
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (15/280)

Yahoo!BBについて、変な質問ですが、グローバルIPって
もらえるんでしょうか?それと、本当に8Mbpsも出るんでしょうか?
また、NTTは本当に値下げするんでしょうか、だとしたら、どのぐらいだと思いますか?質問の一部で良いのでお答えよろしくおねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1

IPの件はYahooBBのページを見る限り載っていませんね。 私もわからないです。 8Mはあくまで理論値の最大値なので、実際には出ないと思いますよ。ニュースの記事には、ホテルでテストしたところ6Mでたそうです。また、平均でも2~4Mは出るだろうとの事でした。ZDNNの記事は参考URLを参照してください。 NTTは7月に200ぐらい値下げする事が前々から決まっていましたね。 ここからはあくま ...続きを読む
IPの件はYahooBBのページを見る限り載っていませんね。
私もわからないです。

8Mはあくまで理論値の最大値なので、実際には出ないと思いますよ。ニュースの記事には、ホテルでテストしたところ6Mでたそうです。また、平均でも2~4Mは出るだろうとの事でした。ZDNNの記事は参考URLを参照してください。

NTTは7月に200ぐらい値下げする事が前々から決まっていましたね。
ここからはあくまで予想でしかないですが、値下げはせざるをえなくなると思いますよ。YahooBBと差がありすぎますのでね。

その他ADSL業者も、近頃の傾向じゃ、キャンペーンと称して初期費用の値下げが盛んになってきています。

今後、値下げに拍車がかかりそうな予感なのですが。。